21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
ナンプレのやさしい本を買おうと思ったら、挑戦的かつむづかしそうなタイトルばかり並んでいたので、買わずに帰って来てしまったのである。
誰でもできる超初級なんてタイトルは……ないなぁ〜。ふぅ。
飛行機作りは、塗る所が白い所とあと迷彩の書き足しと、脚の部分で終わる。 最終的には、全体にスプレーで透明をかけてピッカピカにしてからデカールをはるんだろうな〜。ハセガワさん、飛行機は作りやすかったよ。 バイクに比べれば楽勝だ。……去年のあの苦しみは一体なんだったのか。
気分転換に次は8輪装甲車でも作ろうか……と思う。 プラモの気分転換がプラモw、まぁいいか。
職場では社長はんが、天板をみて”きれいについたな〜”と言ってくださいましたが、それでいいのか〜と思いました。
その直後”妥協するのも仕事のうち”と思いましたが、それは普段隙のない仕事振りの人が言うにふさわしい言葉で、普段から隙まみれの私が思っていいのかどうか。(苦笑)
隙まみれの人間に、さらに妥協をさせ、人間の器を広くしてくださる……という、社長さんのご指導ご鞭撻……なのかもしれません。あ、ありがたいな。……ありがたい……ようなw。
……多分、ありがたいはずだ……。
zaza9013
|