|
|
■■
■ +それでも経年劣化+
さてはて(^_^; 昨日の日記は 「ミハエルが年喰っても 変わらない部分」を 少し書きましたが。
今日は年取って 「丸くなった部分」の 話でも致しますか(笑)
一応このサイトは 「ミハエル・シューマッハは サイボーグじゃない」って 見地に立っていますので★ 「経年劣化」は 避けられないと思ってます。
って、経年劣化とは 非道い言いぐさだなぁ!!!!! (と、自分で云う/笑)
私が思う所では ミハエルの「経年劣化」 って、勝利にガツガツしなく なった所だと思います。
オーストラリアGPの 「大雨大惨事予選」の後 テレビカメラに向かって 面白い表情してた時
「ミハエル変わったなぁ…」
って、ズッシリ感じた 瞬間だったんだよねぇ(笑)
昔はあんな時に テレビに映し出される ミハエルは不機嫌と相場が 決まっていたと思います。 眉根にしわ寄せて、ムッツリ★
「我々はこの問題に 対処出来る経験も人材もある」 と口で言いながら、目は怖い(笑)
それが今年は 「アメダヨマイッタ〜ネ」 と、ゼンジー北京並の 怪しい中国語で翻訳したく なる様な、道化たお姿。 つーか、岡本太郎かアレはι
この人5年間も Wチャンプ取り続けて
バカになった緩くなった 思うのは、ここら辺でして。
「ミハエルが変わっていく」
瞬間を見ているんだとも 思っている次第です。
川井ちゃんもスカパで 「シューマッハが 焦っているっている素振りは 見受けられない」とか 言ってますからね…。
その勝利にどん欲で ガツガツしていない姿を 「経年劣化」と私は 呼んでいるので御座いますが。
でもさ、経年劣化って 悪い事だと思いますか?!?!! これって別の言葉で言えば 「円熟」なのではないかい? とも思う次第なんです。
剛速球のピッチャーが、 年取って球種が増えて 技巧派に変わる様なものだ★
だからさ(^_^; たぶもう、昔の様な 尖ってて速いシューマッハは もう見られないのかも知れない。
この部分を経年劣化と 言いたいヤツは言えって感じ。 寂しく感じる人も 結構居るんだろなと思う。
でも尖ってた故 他人も自分も傷つけてた ミハエルは、もう見なくて 済むのかも知れないしさ(笑) 世の中見方は色々です★
でも、ミハエリストの ワタクシの妄信と致しましては…
あの人の若かりし日の 「剛速球」は180/kmでι 今も投げりゃあ 170/km以上は出せると 信じている辺りかなーー(爆) 人間扱いしてねー( ´∀`)
でもさ、昨日★ リンクページの改修で、 F1写真サイト見回ってきたけど
バルセロナテストの ミハエルさん写真って マシン弄くってる時にゃあ 怖い顔ばっかでしたぜι つか、冬季テストの F2004M時代から ずっと険しい顔してますが(笑)
そうなんだよι 問題は外野の我々より ミハエルの方が解ってる。
つまりそーゆー事なんじゃ 無いかと思うのでした。
まーそれより 勝ちすぎると文句言われて ちと勝てなくなると 終わりだね言われるって。 傍目から見ていても んなり気の毒でありますな★
2005年04月13日(水)
|
|
|