|
|
■■
■ +2ptのミハエル+
3戦終わって2ポイント。 去年の今は30ポイント(爆笑)
確かに見劣りするわなぁ!! と云う、2005年ミハエルの 戦績なんですが(;´Д`)
去年の今頃の ミハエル発言より 今の方がポジティヴなのは 結構笑えると思います。 と、申しますか 結構良い傾向なのかもね★
やはりミハエルは 少し難ある車に乗ってた方が 良いのかも知れない(笑)
爆勝し続けてる間は 「チーム引き締める為に ネガティヴな発言」で 問題が起きると 「常に前向き・チームの 進化を促す発言」なんだよな。 ミハエルさん、 やっぱり天然誘い上手だ(何)
後はチームがハミィが 誘われてくれるのを祈るのみ♪
何度も何度も繰り返し 言ってしまってスマンのですが。 此処3戦の敗因ってってさι 「ミハエルがどうこう出来る レベル」じゃないから。
結果にはガックリしてるケド、 ミハエルに失望はしてないのさ。
多少「えー!!」って思ったのは、 オーストラリアの決勝で 「抜けなかった」事くらいです。
※あーゆー接触は シューマッハ家のお家芸 なので諦めてるワタクシ。 いや、退いたら逆に 顎弱ったな(´・ω・`) と寂しく 思うかも知れませんιι
3戦2ポイント。 コレもよくよく考えると ミハエルのレースキャリアで 最悪云う物でもないし★
Wチャンプ取った2000年も 「3戦連続ノーポイント」 なんてやらかして、私の胃を キリキリさせた事もあったっけ。
まだまだこれから!!!! 云うには、厳しい点差ですが 追いつめるには文句ない 点差の相手が居るのは良い!!
やっぱり必然的に サンマリノが待ち遠しいです。
今度こそは戦える ポジションと壊れぬマシンで 有ります様にと祈るのみ!!
辛い時もヘボイ時も 跳ね馬チームを激励して 勝ってきたミハエルじゃないか。 この手腕は信じてます(笑)
だってこの性格は 「年取ったから衰える」 云う物じゃナイでしょ〜(^_^;
F1はスポーツの中で 「道具」が勝敗を決める 割合の高いスポーツなんだ…
どんなにどんなに 個人の能力が高くても マシンが弱ければ勝てない。
でも、マシンが強くても ドライバーによって 差が出る。勝てなくなる。 相互支援のような 判りづらいスポーツなんですι
そしてミハエルは 自分が強くありながら 「自分の為に良いマシンを 作らせる」ってーな 特異な能力を持ったドライバー★
駄目なんだよね〜ι この部分信じてるから どうしても悲観的になれない 云うか、期待してしまう。
これぞミハエリストの 悲しい性と申せましょう(笑)
◆雑ニュース◆
【1】 モントーヤ、パパになる。
コニーたんの出産を 見守るためにわざと骨折を!!!! とか思ってみるテスト。
【2】 フランク・ウイリアムズ ハイドフェルドの能力に驚愕。
一応、ライコネンに チーム内で勝ってる男なのだが…。 ミカが引退してなけりゃ キミより出世早かったかもよ?
2005年04月12日(火)
|
|
|