マーチファースト


 過去 : 未来 : メール 2005年03月01日(火)


3月になりそろそろ暖かくなってもいいのに相変わらず朝は凍りついた窓が開かない寒さが続く。

明朝も−8度というから覚悟が必要。

今日はミホの授業参観と学級懇談会。
明日はカホの授業参観と学級懇談会。

駐車場がないので運動場を開放するのだが、雪が半分とけた運動場はドロドロで車も靴も大変なことに。。。(涙

それでも自分だけ路上駐車するわけにはいかないので泣く泣く「どろどろ駐車場」に停める。

今年度も終わりに近づき来年の役員さんを決めなけらばならない。

今朝もダーリンが来年度の学級委員を決めてお願いしなくちゃいけないから遅くなると言って出て行った。


決まらないと大変なんだよねぇ。

私は今日はカホの予防接種があったので懇談会は欠席。

今年の学級委員さんに

「すいません。都合で欠席します。今年一年ご苦労様でした。」

と声をかけ病院へ直行。



私はこっちではよそ者だから知っている人はほとんどいない。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




あらら。



こんな3月の始まり。




ま、6年生の学級委員じゃないからいいんだけどねぇ。


■ 目次 ■