過去 未来 初日 最新 目次 MAIL HOME 掲示板 登場人物紹介


熱血青春日記(癒し系)
ゆう
MAIL
HOME

My追加

2007年07月17日(火)
名誉の戦死

 学校でまじめに勉強していたはずなのに、いつの間にやらはしご酒。そんなわけで、今日も呑み放題・歌い放題のカラオケ店でのんだくれてました。今回は少人数だったので、呑むペースが速いです。

 我々の飲み会は「T真」という奴がまず関取におり、次に「M木」と「K田」が横綱にランクしています。で、今回の飲み会はその三人に僕が加わった形です。死ぬ。今日こそ死ぬ。

 いつものようにT真が「あれっ! K田くん、お酒もう無いんじゃない? ウーロンハイ行ってみよー!!」等と無理やり酒を持たせて飲ませ始めます。いつもみんな、自分のペースを守って行くんですが、今回はなぜか早々にK田がダウン。明らかに真っ赤な顔してます。やばいです。
 なんか知らんけど、いつもよりお酒が濃いんですよね。ウーロンハイなんか「焼酎にウーロン茶があやまって混じった」感じでした。それをイッキなんかするから、もう。

 それでも、T真は暴走して「死んでる場合じゃないぞ!!」等と鬼畜なことを言ってるので、K田のお酒をかわりにがばがば呑んで救ったのです。なんて優しい僕。


 ……翌日。授業中に何度といれに立ったことでしょう。気持ち悪すぎで死ぬかと思った。彼女さんがすっごく心配して、お水持ってきたり、ブランケットをかけてくれたりしてたんですが、まさか呑みすぎて気持ちわり、とは言えないです。

 T真とM木は授業中、ずーーーーっとにやにやにやにやしてました。
 そんなわけで、僕の飲み会ランクは一気に大関まで上がったのでした。