過去 未来 初日 最新 目次 MAIL HOME 掲示板 登場人物紹介


熱血青春日記(癒し系)
ゆう
MAIL
HOME

My追加

2007年07月10日(火)
FREEDOM

 研究室の先輩方が学会のためにバルセロナへと旅立っていったので、つかの間の自由を謳歌している今日この頃です。やっとまともな時間に寝れるぜーと思っていたんですが、寝れない体になってしまったらしく、横になるけど眠れない罠。
 ていうか、突然暇になると何していいかわからないんですよね。「花火大会でも行けば」と友達に勧められたので、彼女さんに早速メールを打ってみたら「今、お母さんと京都にいるのv」という信じられない結末が(何
 そんなわけで、高校の頃の友達を誘って小樽まで夜のドライブに行ってきました。車があんまり走っていないので、いつもより早く着けていいね。けれど車内では、最近友達が彼女に振られたっていう結構ヘビーな話題でした(笑)
 「一緒にいてイライラする」と言われたり「別にあなたと結婚は考えていないし」と言われたりで散々なフラれかただったようで。臨床心理学んでいるならどうにかしてくれ、と言われました。社会心理研究している奴の論文に、確か「失恋時の脳とうつ状態時の脳は酷似している」ってあったなー。……SSRIは失恋の特効薬になるうるか? 誰か研究してー。