▲目次
▲NEW
カコの呟き  ■ ■ ■  ミライの記憶 ■MAIL■ ■HOME■


17528
zip wrote.
since 2001.
■MAIL■
■HOME■

My追加

memo_07 どうしても使いたい手帳がありますです。
2003年10月20日(月)

▼今日の行動 →銀行→ミスド→買い物

  懸念の銀行へ。 ミスドはツタヤの隣。家からは結構歩くのだけど、他にそゆう店が無いので散歩がてら行ってみました。 ツタヤで物色するも、嫌な汗をかき始めて中断。多分貧血とかその類だと思いますけど詳細不明。

 物色したのは手帳です。カレンダーと共に大量に置かれているも、使えそうな感じの物はやはりなかったです。私が今年使っているのは、すごい前に買ったのと同じタイプで、買った後に同じ種類だと気がついたんです。サイズも書き込み欄もめっちゃ好みで、実は今年も同じのが欲しかったりします。

 →それがこれー!
 quovadis ここの手帳(agenda)シリーズです。
 ■このシリーズ大漁なり。
 ■この「business」シリーズがお目当て&お気に入り v

  写真で分かるかと思いますが、書き込み欄が縦に長いです。あとページの端を三角に切り取る事ができて、一発で開きます。サイズはA6です。個人的に一番使いやすいサイズです。
  大量の種類があるので毎年店頭で見てるのですが。この前ソニプラに行った時に見つける事が出来なかったです‥‥。買えるんでしょうか>自分。実は一冊衝動買いをしてしまったのですが、それは見開き一ヶ月です。ただ、使い続けられる自信ないです(^_^;)。私は気に入らないと書き込まなくなるので。

  ‥‥書いてて「何でこんなにしつこいんだろう」と呆れてますが。

--------------------

  帰ってから、昔の手帳を漁ってました。
初めて病院へ行ったのが、95年9月21日。古い日付だなあ。

  スケジュール帳に日記をメモしてるのが多くて、95年以前のは見当たりません。なんでだろう、ウツで捨てたんだろうか(^_^;)。あと、2002年のって、どこにあるんだろう。もしかしてここエンピツ日記だけ?‥‥それはちょっと困るなあ。