◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2006年10月02日(月) 送別会

9/29に、業者による棚卸しがあったので、その間、店の鍵は開けておかなければならない。

つまり、店舗責任者であるT前店長は一晩お店にいなければならないのです。

で、やるならその日!と言うわけです。

ですが、仰々しいものを嫌うお方でしたので、会をするかどうかも結構ギリギリまで実行委員さん(勝手に命名・笑)は悩んだのですが。

逆にうちらとしては、やらないなんてそんなんダメ!!!な感じw

料理とか用意して、とかじゃなくって、お菓子とジュースと用意して、程度で決行。

その前日に、パートのNさんとプレゼントのお買い物。

マネージャーに昇進と言うことなので、締める機会増えるかなぁ、ということで、男性陣からの要望はネクタイだったんだけど。

ネクタイしてるところ想像つかないし、想像できないから選べない(-"-;

それなら、書類とか持ち歩くだろうから、カバンは?と言う私の意見を受け入れてもらい。

残った予算で服を一着。

サイズ会うか結構ドキドキもので買い物しましたw





私は29日の当日はお休みだったんだけど、わざと仕事残してたので、する振りして、時間前に到着。

出勤だったらするはずだった冷蔵の棚卸し、店長がされてたので、交代して。

(冷蔵庫と冷凍庫は業者入らないの、、、)

だから出勤しなくていいの?って聞いたのに、、、、w

しかも、会すること、店長には秘密だったので、28日に、じゃぁ、ガンバレなーとかるーい挨拶をされて、帰ろうとする店長。

えぇ?!それだけ?!

仕事しに来るもん!と言っておいたけどね。

9時過ぎになって、皆ぞろぞろ集まりだしたから、店長も腹くくったのか、

素直に会に参加していただけましたけど☆

事前に皆で寄せ書きした色紙に、最後の記念撮影。

(しかも仕事中の業者呼んで撮ってもらったしw)

我らが画伯様のイラストも額に入れてプレゼント。

カバン等々も喜んでいただけたみたいで良かった。

でも、帰り際のいざ最後の挨拶、となると何も言えなくなってしまい。

可愛がって頂いてた分、色々言いたかったのに、それも叶わず、、、(>_<。)

でも、言葉に出来ないほど感謝の気持ちでいっぱいでした。

毎日喧嘩のようなやり取りもしてたけどw

その分いっぱい迷惑も掛けたし。色々フォローしてもらってたし。

店長大好きでした。本当っにお世話になりました。

ありがとうございました!!


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加