◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2006年10月15日(日) 気分はハイ&ロー

いつものように昼から出勤。

休憩の人とかと、持ち回り交代しながら作業中、パートYさんが

「たぁこちゃん〜。マネージャー来てはるよ〜。早く行っといで〜。

Kマネージャー(初代店長でウチの店のあるエリア管轄)違うで〜。Tマネージャーやでぇ〜。」

どおりで笑顔だったはずだw

とりあえずやってる最中の仕事を片付け、会いに行ってみましたww

仕事片付けながら、Yさんと話してたんだけど。

「2時半まではおってな〜。って言ってきた(Yさんは2時半までのシフト)。」

「パリッとした格好で来てはるから、八百屋さん皆に『違う〜!』って言われてはった。」

と言ってはったので、かなり楽しみに事務所へ上がって行った私w

したら、スーツだよ!初めて見たよ!スーツ姿!!

と言っても、背広は脱いでたし、ネクタイも外してたけど。

なんか、ポロのイメージ強いから、シャツ姿ってなんか違和感w

で、差し入れに、と買って来てくださったケーキを頂きました。

(もちろん、休憩時間になってからですよ?ちょっと駄弁ったけどw)

そのあと、2時半からの出勤組に、「まだTさんいてはりました?」と聞いたら、「うん。いてた。」

笑顔で返事が帰ってきた。

みんな会えて嬉しかったみたいです。皆が笑顔になった。

モチロン、私も。

で、本当はちょっと早いけど、キリが良かったので休憩に。

まだいらっしゃったので、おしゃべりしてました。

大好きなTさんに会えたのはすっごい嬉しかったのです。





Tさん帰られて、作業に戻って。

しばらくしたら、なんか指先痛いなーと。

ふと見たら、左手薬指の爪が剥がれて血が出てた!!!!(先の方だけだけどね。)

慌ててバックヤードへ戻って、八百屋さんに消毒液とバンドエイドもらって。

めっちゃ痛い〜〜!!!

これで、最終はレジ。

もう最悪!!!!

あちこちで指当って、その都度メッチャ痛くって。

レジ出たくて出たくて仕方なかった。

後半、レジに一切入らなかったさ(^^;

だって客いないし〜。

もう1人いてくれてはったし。

せっかくTさんに会えて嬉しかったのに、最後は痛い思い、、、。

なんか悔しい、、、。

今まで番号しか知らなかったので、メアド教えてもらったからいいんだけどさ、、、。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加