にっきにっきにっき。(長ッ)

2005年10月14日(金) 君と指を絡め手を繋ごう。

えーっと…。
こっちの日記では、あんまりREBORN!の話題とか触れないんですけど。
実はコスしてたりとか、ひっそり小説書いてたりしてます。
私は沢田綱吉くん総受け嗜好です。でも獄寺くんもとっても好きなので獄ツナラヴァーやってます。
獄ツナっていいです。なんか、青臭くて、汗臭くて、どうやっても上手くいかない感じ。
照れて、きっとお互いにじれったくて、でも照れて、照れて、どうしようもない感じ。
そんで、ツナが「しょうがないなぁ」って、飼い犬の頭撫でるみたいな優しい気持ちで、獄寺くんの手をきゅっと握る。そんなイメージです。
いずれこっちにも小説UPしようと思います。
書いてあるものは結構あるのだけど、どうしても最遊記の小説のUPがままならない事が気になって。
…でもせっかく「OTHER」部屋があるんだから、そっちにUPすればいいんでした。忘れてた。


そんな訳で。
昨日はリボーンさんの誕生日でした。
リボーン大好きー。ほんと、最近やばいくらい好きです。
清々しい程の自分勝手さと、アンダーグラウンドに慣れてスレてる筈なのに、飄々としてるあの姿が。なんか堪らなく愛しいです。かわい。
そんで、昨日がリボーンさんの誕生日だったという事は、今日がツナのお誕生日という事です。
うわーい。おめでとう十代目!貴方がいなかったらきっと、私REBORN!読んでなかった!…あ、ちょっと嘘かも。貴方と獄寺で半分こみたいな感じだけど。
コミックス買うまでハマるなんて。WJコミックスを買うのは「H×H」(しかも途中まで)以来だもの。
おめでとう、おめでとう貴方達。
今ちょうど本誌では凄い展開になってて、更にドキドキは増すばかりです。
あんな同人誌みたいな漫画、本当にあるんですねぇ…。(笑)

何はともあれ、君の未来に君が今と変わらない笑顔でいる事が出来ますように。
十代目、ファイト!変態は君のすぐ傍にわらわらいるぞ☆★☆(爽笑)
…HappyBirthday!!(どんなシメやねん)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]