にっきにっきにっき。(長ッ)

2005年10月23日(日) 我輩の辞書に「寒い」という言葉は無い。

…という精神でやってきましたが、さすがに今日は寒いですね。

半袖、短パンでは。

そんな訳でパジャマも薄手ですが長袖長ズボンに衣替えです。
半袖に七部のボレロを着ていくと、友達に「寒いよ」を連発される季節になってきました。キャミ着ないだけいーじゃん、と私は思うんですけども。
朱之は暑がりなので、夏はダメなんですが代わりに冬は別にどうという事もないんですよね…。
や、寒いですよ?寒いんですけど、だから何というか…。
着りゃいいんですよ、寒いのは。でも、暑いのは脱げる限界ってのがあるじゃないですか…。朱之は自らの髪の毛までも脱ぎたい勢いで暑がりますから。壮絶です。(笑)

って、何やらよく分からない日記の始まり方をしましたが。
今更のようですがTOP絵を変更しました。え、一体何ヶ月ぶりよ?って感じですが。
ハロウィン仕様でございますー。ハロウィンというか秋は本当、無意識にカボチャを求めてしまいます。パンプキンパイにパンプキンスープにかぼちゃの煮つけに色々色々……vv(勿論食うことだけ!)
朱之はもともと芋好きなんですけど、カボチャって、いいですよね!
芋は、じゃがいもと里芋とカボチャがベスト3です!もうそのまんまの味で最高!好き!愛してる!食べちゃいたい!!(食べなよ)
……えーと。
あ、スイマセンまた脱線しました。
それで、TOP絵を変更したら、急にWEB拍手を押して下さる方が増えたんですよ。
すごく嬉しいですーvありがとうございますvv
そんな訳でWEB拍手返しです。

10/19
☆カイト様>>いらっしゃいませvわざわざコメント付けて送って下さって嬉しいですv
          これからも、そうしてカイト様に楽しんで頂けるようなサイトであるよう、頑張りますvv
          また遊びに来てやって下さいませvありがとうございました!


コメント無しでも拍手して下さるだけで、嬉しいですーvv
更新ノロノロのサイトですが、これからも見に来てやって下さいv宜しくお願いします!!


…えー、それからー。
皆様この日記には「日記が面白かったらポチッと押すボタン」があるのを御存知でしょうか。
要するに、ランキング投票ボタンなんですが…。
そのボタンがですね、前回の日記を書いた途端に、今まで全然押されてなかったのが、急にポチポチ押されてるようになりまして…。や、嬉しいんですけど、ちょっと驚いてます。
前回の日記っていえば、思いっきりジャンル外の話をしてるんですよ。REBORN!の作品をこちらにもUPしようかな、という内容でした。
それに後押しされて…という訳でもあるような無いような、その内多分、冗談じゃなく、「こころと言葉が出逢う場所。」には、『家庭教師ヒットマンREBORN!特設部屋』が出来ると思います。
今まで書いてきた小説の一部は、秋崎ふうこちゃんのHPにプレゼント扱いで載っけて貰ってるんですけど、結構プレゼント以外にも、自主的に書くようになってきたので。
WJジャンルなんて正直恐れ多いんですけど、まぁ、ひっそり頑張りたいと思いますので、そちらの方も宜しくお願いします。

勿論、主ジャンルが最遊記であるという事は、変わりません。


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]