にっきにっきにっき。(長ッ)

2005年09月22日(木) 朝。

…いつもは避ける満員電車に久し振りに乗りました。
ああ懐かしき思い出、満員電車。
それはもう遠き昔の話。痴漢されてその撃退に熱意を燃やし追いかけたら見事逃げられた苦々しき思い出の残る満員電車。(なんつー思い出…)
そんな思い出など綺麗すっぱり忘れて(忘れてたんだ!)乗ってみれば、あらまぁコーコーセーの皆さんがたくさんいてびっくり。
てゆか男子高校生ってこんなに背ぇ高かったっけ…わ〜。とか。
四方を囲まれて埋れてしまうサイズのこのお姉さんは思ったりしました。
あーどーせならこんな気抜いた格好じゃなくて、お化粧も服ももうちょっとしっかりしとくんだった。残念……って何が。(ほぼ病気のように)
そんな彼らを見ながら、ブレザーも学ランも好きだけど、半袖カッターシャツ+ズボンの何気ない組み合わせが一番萌えるなぁ〜とか、しみじみ考えちゃう私は相当変な子ですね。うん分かってる。(遠い目で)

…そういえばこっちの日記では全然語ってなかったんですが、最近BLEACHとREBORN!がかなり好きです。浦一と獄ツナが熱いです。かなり…!!
最近のWJは本当にどっちも全面に強調されてて熱が上がりっ放し!万歳!!
浦原さんと一護たんは、本誌でもっと話すといい!そして少年誌でそのホモっぷりをひけらかすといい!展開そっちのけで愛を語らえばいいよ…!!
獄ツナに関してはもう、何も言う事はないです。オフィシャルもいいとこなんで。(生暖かい微笑)獄寺はオフィシャルでツナの事ずっと追っかけ続ければいいと思います。天野先生に万歳三唱を送りたい。人気投票、獄ツナ1・2位フィニッシュおめでとう!!


…相当変な子ですね。うん分かってるってば。(二度目)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]