あおい世界
DiaryINDEX|past|will
このところ会社は忙しい状態が続いていて、 今後数年の間もずっと大きな物件があるとのこと。 それで先日、派遣から事務員を採用したほど。 管理者も2社の派遣からそれぞれ採用したりして、 忙しい状況に対応しています。 そんな中、今月に入ってから事務所も改修することになり、 週末だけ工事が入っています。 最初の週に天井が、先週は壁が綺麗になり、 今週末は床の張替えと、デスクやキャビネットが一新します。 そのため、現在の事務所内は、 最低限のデスクや事務用品が置いてある中での業務なので、 効率が悪くて仕方ありません。 あたしの仕事はもうすぐピークを迎えるので、 新しいデスクやキャビネットが入る直前に、 デスク内を片付けなくてはいけないし、 その後、新しくなったらすべてを収納しなくてはいけません。 でも綺麗になるのはとても嬉しいので楽しみ。 派遣の事務員さんと協力し合っていきたいと思います。
|