あおい世界
DiaryINDEX|past|will
ホントは5月に予約を入れていましたが、 中学役員の運営委員会が入ってしまったため、 改めて予約し直したら、更に2ヵ月後というスローサイクル。 間、空き過ぎだろー。 でも予約が取れないのだから仕方ない。
最近は会社から直行して、お手入れした後、 クラブに行っている桃を迎えに行くという流れ。 いつもは先に夕食を食べてからお手入れでしたが、 今日はぎりぎりの時間だったので、 お手入れ後、スーパーで買い物してからのおひとり様夕食。
ちょっと贅沢して、のんびり……と思いつつ、 桃の夕食用のぉ弁当は半額のを選んだため、 自分もドーナツ2個とコーヒーというチープさ。
次回は10月末。 すっかり秋に入っている頃ですが、 日焼けしないように気を付けないと!
検索WORD = ダツモー
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:
彼には身体的な部分を貶されたことがありました。 いわゆる彼流のいじりトークだろうと、 その場は気にしてないふりをしましたが、 実はとても気にしていることだったので、 そぅいぅことを言葉にする彼にショックでした。 一回ではなく何回か、ですし、 自分のことは棚に上げて、っていうことですから…。
彼はスポ小の指導者として、 “人間ができてる” というイメージを持たれている人でしたので、 そのギャップもありました。
しかし100%完璧な人はいないし、 100%相性の合う人も皆無だし、 逆に自分の言葉や態度で傷付けることがないようにと、 穏やかな気持ちで誠実に、そして正直に向き合い、 自分に刺さった棘はこっそり抜いておこう、 そぅやって寄り添い合うものかもしれないって、 思おうとしていました。
だから、今でも思う。 裏切られたり、 傷付けられることはあっても、 その逆はなかったはず。
ぃゃ、そぅいぅあたしの思考自体が間違いだったのかもしれません、ね。 でも少しぐらい、彼のマイナス面を露呈したいじゃないですか。 ここ、エンピツの中でだけだから。
|