あおい世界
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忘れないように記しておこうと思います。
1/1(木) 突然、故障。
1/4(日) 任天堂オンライン修理システムへアクセス。 『修理品発送キット』 を請求。
任天堂サービスセンターです。 メールアドレス登録を受け付けました。 以下のURLをクリックしていただき、 お客様情報、修理品情報の入力をお願いいたします。
入力後。
任天堂サービスセンターです。 修理のお申し込みを受付ました。 お客様の修理お申し込み番号は 00000 00000 00000 です。 今後、この番号は、見積り結果確認の際に必要となりますので、 このメールを消去しないようお願いいたします。
1/9(金) 『修理品発送キット』到着。
1/10(土) 修理品発送。
1/16(金) 任天堂サービスセンターです。 あおい雪 様 2009年01月16日 お客様の修理品をお預かりいたしました。 今後、故障内容を検証し、お見積もり条件金額を超過する場合や、 お見積もりの連絡が必要と判断させて頂いた場合、 メール連絡させて頂きます。 しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
1/19(月) 任天堂サービスセンターです。 あおい雪 様 2009年01月19日 お客様の修理品を●●●運輸宅配便で発送いたしました。 ●●●ヤマト運輸宅配便伝票番号は 0000-0000-0000 になります。 今後とも弊社商品のご愛用のほど、よろしくお願い申し上げます。
1/20(火) DSi着。
結局、見積もりに関する問い合わせはなく、無料。 同封された説明文によると、故障名はフリーズ、 最新バージョンに更新したとのこと。 往往にして、真新しい機種というのはこの手のトラブルが多いそうで、 珍しく、真新しい機種に飛びついたあたしは初めての経験でした。 桜と桃は大喜び。 良かった良かった。 これが戻ってきたDSiです。 今まで、黒いケースにはカセットだけが入っていて寂しかったのよね。 やっとモノクロペアになれました♪
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