2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2014年02月21日(金) 久々のインフルエンザ

KNインフルエンザです。

超かる〜い。

熱は最高で37度8分。薬飲んで二日目には35度台に。落ちすぎ!

有給が使えたので助かりましたが。。。。

職場の皆さんごめんなさい!



久しぶりなので、最後にいつかかったかなとこのサイトを検索したら

2011年2月8日のあたりなのですね。本当久々。

その時にKNとした約束が今回果たされました。


【次にインフルエンザになったら、仮面ライダー電王を全話見る】


ええそうです。前回はボウケンジャーでしたけどね。

まさか5年生にもなって仮面ライダーを見るとは思いませんでしたよ。

しかも。。。。


最終回で 号 泣 でした。



確かに電王は面白いしラストも良かったのですが、こんなに泣くとは。



先週たまたまトッキュウジャーが始まり、第一回だけ見る主義のKTに

付き合ってKKもKNも見ました。

「電王じゃん!」とあちこちツッコミつつ。


それで、KNも思い出したんでしょうね。。。







※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加