2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2014年02月14日(金) レミゼブーム・KNまた立候補する。

今日の大雪!!

出勤途中あやうく滑りかけ、ニュース映像で使われてしまうところでしたよ。


___________

我が家のみでレミゼブームが起きています。

KNが歌いまくっています。放課にもうひとりお友達も一緒に歌い込んでいます。

配役表も作っています。


 エポニーヌ・・・KN

 コゼット・・・・お友達

 ガブローシュ・・お友達の弟

 テナルディエのおかみさん・・・KK


なぜ私がおかみさんなのだ〜と苛つくKK。

KN「ジャンバルジャンは・・・ジャンバルジャンって書きにくいな。

  まっいいか


 2 4 6 5 3  って書いとけば」




それ、彼の囚人番号だから!! すっごい嫌がらせ!!!



____________



部活で、来年度の部長決めをすることになったそうです。

で、KNまたもや立候補!

そういうキャラだったのか・・・・。

あいかわらず経験値ゼロのため何もアドバイスできず。




部員全員の無記名投票だったそうですが、辛くも当選。

ホント僅差だったそうです。




KK「まあ・・・良かったね。で、部長って何するの?」

KN「(いばって)部活の最後に『さよーなら』って言うの!」



へえー




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加