日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 四半世紀も続くなんて、誰が予想したでしょう

遅延理由 2003年10月20日(月)



イベントのあと2週間にもなるのに送るのが遅れているのは
すでに出来上がっているブツを入れる袋をどうするか・・・
2種類考えていて決まらないからです。すんません。
決して手の込んだことをしているわけではありません( ̄▽ ̄;)

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

子育てに行き詰まって双子ちゃんを殺害し事故った41歳。
ワタシは「・・・ホントにそうか?」と疑いの目を向けております。
ひっじょ〜〜〜に不謹慎なのは重々承知ではありますが。
「寝ていて気づかなかった」という14歳の兄・・・怪しくね?
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

この季節特有の「指先の割れ」が、今年もついにやってまいりました。
まったく律儀に毎年毎年・・・ま、昨年はいくらか軽かったですけどね。
あまりひどくなるとピアノさえ弾けなくなってしまうので
早め早めに対策しなくちゃいけないのですが
今年は油断していたら1日で割れちゃって、痛くてたまらんデスよ。
今キーボード叩く指も、右手の1指2指は使ってないです。
いつもより遅いし、打ち間違ってやり直すので時間かかります・・・


 本日お知らせ    
 【一発企画】
    誕生日記念『かふぇ婆に100の質問』の詳細はこちらです。
    ★100Q★

    午前中、某所でSめちゃんとチャットになったときに
    「いつ質問の答えを公開するか」という話になりました。
    やっぱ誕生日当日かとか、いやそれまで待ちきれないとか。
    答えるだけでも結構な時間を要すると思いますので
    数日にわけて答えるというのも手かな、と思っていますけど。








ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング