日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月10日(水) 「たるる〜とっ!!」*

昨日の■「ぷっ」すま■

「社会見学ツアー勝ち組お宅(豪邸)訪問クイズ」
ゲスト→辺見えみりs
オヤビン→帽子あり。
足いたそぉ(;_;)

罰ゲームもなく、まったりとした「ぷっ」すまでございました。こういうのも好きです、はい。
自腹はいやなの。←つよはスカウトクッキングが一番苦手だろうけどね。
最初の方また見逃したぁ(なんてこと、なんてこと。。)

漫画家さんのお二人のお宅は、前に何かで見たことあるなぁ。
新條まゆさんの飼い猫がプリチィなこと!!(小動物好き)オヤビンといい勝負ね。

社会見学っていってもさぁツヨだって『勝ち組』、だよねぇ。
なのに、ジュエリー社長のお宅で「すごぉーい☆」ってゆってて、オヤビン可愛い♪
うっかり「なんでも持って行って良いよ」って言いたくなっちゃう。(おまえの家か)
テンションあがったのお風呂でしたね。ほんとに温泉みたいだったもんね。
友達に結婚してもらってさぁ入り浸ろうよ」←社長、苦笑。

階段で、くるくるしながら降りてた(上ってた?)のは一体。。っ?!
妖精さんに見えたよ!!(眼科いってきます)

江川達也さんにヒントをもらう時の顔が、カワユィ(´ロ`*)乙女ちっくツヨ。
最後のユースケさんに料理を運ぶシーンのツヨに、「ウェイターさんだっ」「チョナンだっ」とこうふん。
(普段のビストロでもやっておろぅ)


↓mimiさんからのリク★「慎吾王子とちょなん姫のツーショット希望★」★↓
ずっと前に「次回予告」してて次の日アップしようとしたら登録する前に消えちゃって(--;)
描き直す気力がなくなってこんなに遅れてごめんなさぃ。m(_ _)m
もう「次回予告」はしません。←って「そういうことじゃねーだろ(byキムラさん)」
しかも予告と、あんまつながってないってどういうことー
(前回タップツヨシが魔法でなんかしようとしてたんだけど)

↑そうそう、これ裏設定がねぇ兄妹なのです。
だって恋人だったら「慎吾ママ」どうすんだーってはなしで、三角関係は怖いからねっ!!
こしょこしょナイショ話。仲良しきょうだい♪ん?姉弟かな?え、どっちでもいい?




なんでこんな事が気になるんでしょう。。あはは〜(笑ってごまかしっ!!逃)

★明日の「F2」(フジのHP)に慎吾の名前、発見!!


tsio |MAIL

My追加