日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月09日(火) 祝。+天テレにSMAX。

☆☆★0909ハッピィバースディSMAP★☆☆
祝12周年〜これからも元気にスマップしてください♪(変な日本語)



■天才テレビくんMAX■

(↑いつからMAXってついてたの?)の「ナリキリシンガーズ」
天てれ戦士だちが、清水ミチコさん指導のもと『なりきろう』というコーナーに、
「SMAPの名前がある!!」との知らせを受けて、見てみたらスペシャルだったみたい。
前2回くらい見たことあるけどどんなことになってしまうのだろーとちょっと不安ながらも見てみたら。。

イントロクイズ(?)で、皆、歌詞をバッチリ歌えてるのにビックリ。凄ぇ★
清水ミチコさんが、メンバーの声を『歌声5色』『甘癒明柔気(かんゆめいじゅうき)』といってました。

甘い声が、木村くん。
癒しの声が、つよポン。
明るい声が、中居くん。
柔らかい声が、吾郎ちゃん。
元気の声が、慎吾くん。
(←てっきり気合いの「気」かと思った。^-^*)

それぞれ「なりきる」スマメンバーの名前プレートを胸につけてます。
おおう、知ってるの「山ちゃん」しかいません!!しかもちょっと大人っぽくなっているじゃないのぅ。
つよポン役の子は(ハーフの子かな?)髪長いから選ばれたのかなーなんて思いつつ
「これでツヨシって読むんですか?」と『草なぎ(←漢字)』と書かれたプレートを。天然ちゃんだっ!!

心得と歌の練習だけではなく、なんと振り付けは本家本元のKABA.ちゃん!!凄ぇ!! (@@*)
見本でかっこ良く踊ったあとのはしゃぎ振り(照れて)がKABA.ちゃんでした。可愛い。
でも振り付けの最中の目はとても真剣でした。流石、とおもいました。

練習の成果をメドレーで披露★
「SHAKE」「LET IT BE」「free bird」「世界に一つだけの花」(他にありましたっけ)
ナリキリというか、一生懸命踊りましたぁって感じだったかな(^-^)ゝ




★しんご、「新撰組」撮影はいったんだねぇ。ファイティン!!つよしも明日から?二人とも身体だけはきをつけながら。。


tsio |MAIL

My追加