日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月11日(木) ジャニーズから、新ユニット?!

■F2■
DIET SHINGO」売れ行き好調♪ということで、ダイエットの裏話をしてくれました。
悪魔の囁きに打ち勝った、しんご☆偉(>_<*)


■TV LIFE 9.13-9.26■
祝、創刊800号突破!!というめでたい号にSMAPさんご招待。
スマって、そういう記念すべき号とかによく呼ばれるねぇ。

日に焼けたかんじの5人。顔がひきしまってる気がする(とくに吾郎ちゃん)
ツヨの髪型、どこかフランス辺りのお人形のよう。凄いねぇ。ほんとに長い。
思わず二つに結ってしまいたくなるよ笑。
あながち昨日描いた『立て巻きロール姫』も間違っていなかったのね。
(↑友人いわく、ちょなん姫がしんご王子に『恋の相談』してるように見えるとのことで、
相手がユースケさん王子だったら泣かされちゃうから(断言かい)相手はチョナンカンが良いよねって言われました。)

脱線、しゅうろう。
このまんま撮影入るのかな?だとしたら当分切れなくなるよね。ケンチャナヨ?

膝は、下山で痛めたのですか。。(;_;)お大事に、としか言えないといのも辛いな。
映画で「黄泉〜」みたいな走るシーンがあったら大変だー。
頂上へ続く斜面(岩場)で撮った写真の二人が、なんか可愛い♪
(本人たち、しんどいやら恐いやらでそれどころじゃないでしょうけど。汗)

「TEAM」も少し出演者のコメントがありますねぇ。いぇい。もうすぐー☆


■ジャニーズが新ユニット結成■
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/09/11/02.html
ビックリ。最近ジュニア関係うといtsioですので、今日のニュース読んで知りました。
一体誰になるのでしょう。何人かデビューしてほしい子はいるんだけど、入っているかなぁ。
ドキドキ。


■どっちの料理ショー■
「★マグロのカマ焼き VS ☆スペアリブ」
☆ツヨ。加藤武s音無美紀子s渡辺徹sセイン・カミュs乙葉s
★秋吉久美子s


いつもよりウェーブが大人しめなような?TV LIFEを見たあとだからでしょうか。
黒チョナン風ツヨ。
スペアリブ、明日のメニューに決定☆←影響されすぎ

明日のいいともが楽しみです。リアルタイムで見れないのが残念だぁ。

★コトー、はじめて見ました。
ずーっとずーっと気になってたんですけど、結局最終回になっちゃったよ。。呆。
コトー先生の声が、かわいーv「うふっ」て笑いたくなるくらい甘い?かんじ。
純より良いな♪(tsio的に)
再放送とかあったら絶対見まーす。ビデオレンタルしても見たいな。


tsio |MAIL

My追加