日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月08日(月) ふかふかツヨク。


■F2■
慎吾でダイエット話☆

■SMAPxSMAP■

「モンスターズ・ツヨク」
「ビストロ」桃井かおりさん&尾上菊之助さんで『フカヒレ&デザートドリンク』
☆勝利→木村・稲垣チィム VS ★しんつよチィム(菊様のKiss)
「ベストカップル〜その愛と真実」(木)
「THE LONG LONG INTERVIEW」(中稲)
「ベッキャム」(慎)
「Dr.コロー診療所」(稲)
「♪世界に一つだけの花・オルガンバージョン」(ET 宇宙人を信じる?)


ツヨク。
ふかふかで仕草とか超可愛いんだけど、ちょとブームは過ぎてるような?(^-^;)
そしてねぇ、今のビジュアルのツヨに『かぶりもの』(は、いいんだけど顔のメイク!!)いただけない。勿体無いって〜。
かくれんぼの中ツヨが、可愛いかった☆

ビストロ。
桃井さん、好きだぁ。
ツヨと焼肉屋さんで偶然会って(桃井さんは泣いてて、ツヨは1人で食べていた←ツヨも泣いていた)ほんで一緒にごはんを食べたというエピソード。
そこに(後ろに)何故かいた神田正輝。
ツヨの分だけ支払って、桃井さんのは支払わなかった神田正輝。
ていうか
何があったんですか、この2人に!!
誰か教えて、プリーズ。
いや、ほんとに気になるから!!笑。かんだまさきかぁ。。どんな接点なんだろう。
(美川さんと偶然居合わせたキムラくん見たいな感じかな?)

慎吾の話もおもしろかったvていうか中2の、
あんなちーちゃかった慎吾が緊張しちゃってる様子が想像したらほんとうかぁいくて、かぁいくて♪
しんつよチィム負けちゃって残念。せっかく手をつないでスタンバってたのにねぇ。。・゜・ノД`)・゜・
tsioがスマスマちゃんと見出してから、一度も負け知らずなペアだったんだけどなー。
ごしょごしょ話してたー。
菊様のKissはあっさりきれいでした☆男性のチュウは濃ゆいのが、多いだけに。笑。

エンディングトォク。
おっツヨの衣装は「いいとも!」の、しかもめっちゃ最近着てたのだ!!お気に入りなのだね。
キムラさんがクサナギさんをチラチラ見てる。そしてツヨの話に真剣に耳を傾けてるスマップさん♪♪
いやぁ。。キレイだなぁ、ツヨシ。。。惚。←突然すぎ。
慎吾の弟さんとの話が、これまた可愛いねぇ。
宇宙人がもし家にいたら。確かに、日本語とかで喋られたら笑っちゃうだろうなっ!!(断言)

世界オルガンバージョン。
秀雄さんやねぇ。この頃は本当に華奢でした。今年の紅白は、一体何バージョンを歌うのかしら?
普通に考えたらシングル?でもゆっくりにアレンジしたりとか?普通バージョンが良いな。
予告見たら、来週は「MIJ スペシャル」?過去放送を流すだけなのかなー。
1曲だけでも新しく撮って欲しいよ。だってまだ歌ってないのがあるじゃーん(>_<)


tsio |MAIL

My追加