日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月07日(日) 「減量慎吾」入手★(ハットリ風←ほんまかぃ)

ツアーしゅうろう★お疲れ様でした〜!!
これで個々のお仕事になるのですねぇ。寂。ホテルでの裏話とかもう聞けないのね(しばらくは)
いやいや、感傷にはひたるひまはないでございます。
もうすぐでツヨは映画のクランクインだし「TEAMsp4」に小槍に。。!!(>_<*)
あ。てか、その前に12周年の記念日があるんじゃないですか?


つ、つ、ついに。。
■「DIET SHINGO」■

買えました♪ヤッタ!!(ガッツポーズ)それにしても見つけにくいよー。
てっきり「チョンマルブック」とかの近くに置いてるものかと思っていたら、健康系の棚なんだもんなー。
そうだよ「DIET SHINGO」だもん。間違ってないね。いやぁ、探しました。。(くたっ)

凄いね。慎吾。えらい。写真こうやって見ると本当に痩せたし、筋肉もしっかりしてるし★

ちょっと直ぐには読めないけど、
すっごく気になってたスマにカミングアウトしたときの他メンの反応のとこ読みました。
ツヨの真意が気になります。★ちとネタバレ含むので反転にしますね★
筋肉マン慎吾になって欲しいのか、ふとっちょ慎吾が好きなのか(笑)
↑どっちー???



↑実現したら世間的にちょっとした衝撃だと思ふよ。。。ポポロさん辺りお願いしてみようかしら。(ニヤ



★いいとも←中居さんのプチ整形はいらない。笑。それにしてももっとまともな映像はないのか(^▽^;;
★「それじゃまた」歌ったんですかー「ス」の印象が♪特にあのときの慎吾の涙が印象的です。
★スマステ2サイトにも「剛」の名前発見♪有難うキムラさん。う〜ん、好きこそ物の上手なれってことですね。
慎吾の「親友」という言葉も(^-^)


tsio |MAIL

My追加