日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年08月22日(金) 黄泉がえる。。ケロッ。

『黄泉がえり』ゲェツ!!

昨日のエラツルモォドから、うってかわって平太さんモォドなtsioです。こんばんは。
ヘイタさんてば、えらい美人さんで、えらい男前!!うひゃぁ(@■@*)ノ 知ってたけども。
本編はこないだレンタルで見たからねー泣いたからね。今回は特典映像から見た。。
DVD特典映像いっぱいで最高じゃー!!(だからなんでユースケさん?そのまんまだし。汗)

見たかった舞台挨拶や記者会見なんかもばっちり入っていれば、メイキングもたっぷり。素敵☆
レンタルビデオはレンタルビデオにしか見られない美味しいショットいっぱいでしたが(ex日傘ツヨ。指ツヨなどなど)
DVDはDVDでこれまた美味しいのね。
tsio的大ヒットなのが、海のシーンのスロー。女の子走りっていうんですか?かわいすぎ(´ロ`*)
仕事行く前に届いたのでチラリと見たのですが(メイキング全部見だでしょ!!)結子ちゃんのほうが男らしいくらいです。笑。
缶コーヒー持ってたせいかな?
とにかく仕事中、不意に思いだしては薄笑いをこらえるのに必死でした。ごめん。
だって、あー今思い出しただけでも可愛いもん。
最初、カメラマンに小声なのも可愛いし。ビンタシィンについて、熱く語るのも(ジェスチャーつき☆)
製作発表とか、もう、本当に美人で可愛くて且つ男前なクサナギツヨシをこれでもかというほど堪能できますね。
嬉しいなぁ。明日も見ようっと。

あ、隠しコマンドって(ネタばれ要素ふくむかもなので、反転で。。)
Disk2の、ライティアの花×2で、オッケィですか?
それ以外わっかんなかった。。


★★どっち勝利☆おめでとう!!最近また勝ってきてるね。今日はあのハンディさんの隣キープなかったね。残念。
髪の毛がすごいキレイ☆
あ。チョナンも良い色でした(こっちでは木曜なのね)来週は勝村さんが出るんだよね〜楽しみ♪(しかも2週遅れなのね。。)
★★my追加機能今頃習得(遅っ)登録させていただきましたvvvぺこり。
★★アンケェト、回答送ってくださったかた、有難うございます〜!!tsioは最近スマファンになったものですから、いろいろなかたの
お好きなコンビのエピソードとかいろいろ知れて嬉しいです(。・_・。)ノ まだまだ募集中でし。




う〜。買っちゃうかな。。

AM02:24


tsio |MAIL

My追加