日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年08月24日(日) ついに、小槍?!*

♪♪風船つよ♪♪いいとも0822
オープニングから胸元爽やかセクスィー☆帽子ツヨもこんなかんじならだいだい大歓迎(*^-^)

■第2のMEGUMI■
1番のひとを先に見ちゃうと後の子は普通に見えちゃうね。。水着でブリッジしてた子が知り合いにそつくりだった!!(違ったけど)
ツヨは足が決め手だったのではないのでしょか(って、第2のMEGUMIちゃうやん)タモさんに凄いうけてたなぁ〜。
■噂リングバトル■
大木って同じ小学校だっただけじゃなく、幼稚園もいっしょだったの?良いなぁ〜。卒業アルバムとか持ってきてほしかたよー。笑。
チビつよし、見たいっ。
そういえばビデオで昔々のデビュー前の頃の見たけど、喋り方が今と全然ちがくて(慎吾も)すごい可愛かったなぁ。今も可愛いけど。
ちょっと口の動きが面白かった。。笑。
■いいとも選手権■
風船〜っ!!風船になりたい!!(>_<*)「ぎゅ・・v」って感じだったね。笑。
それにしても、最近金曜日1位とれないねー。。もとも〜とと〜くべつなおんりぃワァン〜♪(T▽T*)


♪♪ご案内ツヨ♪♪ポポロ。
オフツヨ良い!!小さい写真いっぱいで嬉しいvvvちゃんとパワスプのしんつよもあるし!!(凄ぇやポポロ☆)
指が「ちょこん」って感じで、彼女がこんな格好してたら思わず抱きしめたくなるような雰囲気
かもし出してる気がしてならないのは気のせいですか?そうですか。いや、気のせいではないはず(しつこい)
「指ちょこん」なツヨが着ているセータァはもしかして、『情熱大陸』で朝からメンバーのために伊勢海老のお味噌汁をつくっていたときの?
もしかして、そう?お気に入り?「ちょっと寒い時は、これ!」って決めてるの〜??(って全然違ってたらご麺なさい)

バック転失敗のこととか、話してくれて。。そうだよね、一回失敗すると人間「怖い」って思ってしまう生き物だよね。
でもバシッと克服しちゃうんだもん、オヤビン、カッコイイ♪(←ますます惚れなおしたようです)

『カップラーメン』のエピソードが、激カワユイ。
夜中ひとりのときにつよぽんを思い出す辺りが。しんつよマニアとしてはたまらんね★笑。リバウンド少しならしていいよ(あまい)
引き締まりすぎより、気持ちぷよっとしてたくらいが慎吾らしいかな、と。ツヨシも言ってました。(責任転嫁かょ)
髪。。。のばすとこまでのばすのね。別にいいけどちゃんとセットしてれば。
なんかねぇ、ここまでくるとどの髪型のツヨもねぇ構わない。別に投げやりになってるわけじゃなくて。笑。
「いいひと」とか「じんべえ」とかのあの超短髪も最近は良いなって思えてきたし。←どっちかというと長髪好き。

あ、そうそう
♪小槍、登ったみたいですねっ♪
お疲れ様でした。けがもなく、筋肉痛だけですんだみたいで。ちょっと安心。放送もTEAMsp4と近いんだー。その頃大忙しだ♪


↓★「次のリク絵につなげるための、絵」(笑)★↓
ツヨの着てるのはポポロでのセェタァを意識(したけど全然ちがうね☆)あんまり気にしないでください。。
慎吾王子、次回は普通の等身の予定でっす(。・_・。)ノ





かわいかったよねv

AM03:53 ←てか、寝れ!!笑。
明日は増刊号♪胸元爽やかセクスィさんは、おしゃべりしてくれたかしら。ドキドキ。


★★★アンケート、INDEXページにて実施中★★★是非(。・_・。)ノ


tsio |MAIL

My追加