日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年08月20日(水) 風見kに、逢える?

『TEAMsp4』9月26日放送なんですって?う、嬉しい!!待ってたよ待ってたー!!(ナトリ風に)
茶髪でロン毛な風見kでも全然へいきー。

『ぷっすま』すまー!!
オープニング恒例になりつつあるナギスケのアレ、好きです。笑。カワユィ♪
赤が似合うゼ、オヤビンッ!!(>_<*)んで、つっこみの出だしがどーも遅いのは、いつもは「つっこまれ役」だから?
カシュウさん投げるのお上手ですねぇ。プロみたい。

エガちゃんが「今日は笑いをとらない」と宣言して、普通に(笑)料理に専念してたのが面白かった。。♪
受け答えも超普通なんだけど、顔(目)は、怖いんだよね。笑。
「普通のエガちゃん」良いなぁ。かといって、いつもこうじゃお金にならない?
エガちゃんの着けていたエプロン、つよポンも着て、それで一緒にクッキングとかしてほしいな。
この2人がどういう会話するのかも、たいへん興味深いのよ。

■第1ROUND■くさやが入ってたぶん、勝利したはずのナギスケチィムの方が辛かったんじゃないの??汗。
あ。くさやの映像の後なにげに、ツヨがユースケさんに料理とりわけてあげて「ありがと」ってユースケさん言ってたのが微笑ましぃっ♪♪
■第2ROUND■エガちゃんを見てるツヨの表情が好き。ふふふ。「どうしたの?」
■第3ROUND■暴走エガ。笑。京野ちゃんを男らしく守るツヨ★エガちゃんのビンタは失敗に終わったのでありました、とさ。とさ。
しめ。オヤビン内でブーム?「ゲッツ!!」「ゲェツ」じゃなくて良かった(そういうコト?)






★★★ジーコジャパン、ホームで勝利☆3−0!!やったね高原!!俊のピンポイントなクロスも最高でした(^-^*)


tsio |MAIL

My追加