transistasis
DiaryINDEXpastwill


2006年10月11日(水) 意志の勝利!核武装国北朝鮮

報道によると北朝鮮が核爆発実験に成功したという。
正に意志の勝利だ。
まず、祝辞を送るのが相当であろう。

この国はあらいる意味で四面楚歌であった。全て敵に囲まれ圧殺寸前であった。
そのような国が、毅然と危機に立ち向かい、核武装への道を選択した事は国家として当然の自衛的手段であろう。
これを誰が責められるか?

核超大国が核武装を放棄しない一方で、他の国が安全保障のために核を持ってはいけないなどと矛盾極まりない論理は打破すべきだ。
北朝鮮の主張は当然過ぎる程当然である。

この核実験成功によって慌てふためいたのは周辺の6カ国ではあるが、実際のところ本当にこの核実験に対して怒っている国は僅かだ。
中国、韓国は本音ではこうだろう。

「良くやった!同志北朝鮮!日帝を核で皆殺しにせよ!」
「良くやった!同胞北朝鮮!日帝を核の火で焼き払え!」

更にロシアにとっても北朝鮮は旧来の友。もともと核技術は旧ソ連が北朝鮮にくれてやったもの。どうとでもなると楽観視しているだろう。
また、アメリカも本音では、イラン、イラク情勢に忙殺され、北朝鮮どころではない。冷戦時代は遠に終り、石油などの資源がある訳でも無い北朝鮮のような辺境国家に構ってはいられまい。すぐに核ミサイルが飛んでくる訳でもないしね。
周辺6カ国が北朝鮮に制裁云々と報道されてはいるが、誰も本気で制裁しようと思ってはいまい。
イスラエル、インド、パキスタンのように核武装は周知の事実と黙認され、北朝鮮は晴れて核武装国家の仲間入りして国際社会の檜舞台に立つことが出来よう。そこまで周到な計算の元に北朝鮮は戦略的外交を実践しているのだ。

正に闘争する国、北朝鮮。侮りがたしだ。

ところで、そういえばもう一国、この北朝鮮に対峙する国があったはずだが?
そういえば日本を忘れていた。

そもそも北朝鮮の核武装によって最も脅威を受けるのは、この日本である。
北朝鮮の同盟、同胞である中国、韓国、ロシアが北の核攻撃の的になる情況は全くない。またアメリカに対しても核弾頭の運搬手段が未成熟で今のところ核攻撃対象にはなり得ない。
とすれば、この北朝鮮の核は100%、日本に向けられた脅威なのである。
今すぐにでも北朝鮮は日本に核攻撃を仕掛けられるのだ。
当然、真っ当な闘争する国家であれば、その国力を最大限発揮して強大な核武装を実践し北朝鮮の核に対抗するのが当然の選択である。

ところがこの期に及んでも今だこの日本は核武装はおろか、有効な対抗手段すら見出せない。
アメリカの核の傘や、国連での国際社会が一致した北朝鮮への核の放棄を促す制裁処置をと訴えるが誰も本気にはしまい。
鼻で笑われているのが現状だろう。
事実、アメリカは極東での紛争に無関心だし、たとえ北朝鮮が日本を核攻撃したとしても軍事的な報復はしないだろう。軍事力は中東に偏重しているし、中国が北朝鮮への軍事介入を許さないだろうし、もとよりアメリカにとっては日本の安全保障よりも中国の市場が重要であるから、最初から日本を守るつもりなんかないのだ。

中国、韓国はもともと「日本憎し」の国であるから、北朝鮮が日本を核攻撃したら賛美の声をあげるだろう。ロシアも然りだ。
結局、アメリカも国際社会も日本の安全保障に関心等ないことは明らか。

だから日本は自分自身の手でこの国を守らねばならない当然の闘争が要求される。
北朝鮮のようにね。

ところがこの堕落し切った日本は今だ念仏のような「非核三原則」とか「唯一の被爆国」等という戯れ言で国家的闘争から逃げ回っている。あくまで非武装非核などという寝言を宣う輩がいるが、俗人の集団のような戦後日本人が、まるで出家して悟りを開いたような崇高な僧侶に成れる筈もない。

だったら生き残るために闘争し敵の脅威を取り除かねばならぬのが当然の選択。
そんな当たり前の事すら出来ないこの国はもはや救いがたい。
世襲の首相が極東を右往左往して大して役にも立たない「北朝鮮への制裁」を哀願するだけ。
TVでも北朝鮮核実験のニュースにあとにゴミ屋敷や行列の出来るラーメン店の話題を平気に流している。
危機感の喪失というか痴呆か知障レベルである。
アメリカに見捨てられ、国際社会からも軽視され、核武装よりもパチンコや牛丼に血道を開ける愚鈍な日本は闘争する国、北朝鮮の核の火に焼かれて当然である。

恥を知れ!

志ある陸海空自衛隊将兵諸君!
今こそ内なる敵を叩きのめし、この國を堕落から救い、闘争する国家へと覚醒させねばならない。
北朝鮮のチュチェ思想が核を産んだのならば、我々日本は日本神道原理主義で核武装するのだ!
これこそが真っ当な国家!闘争する国家の姿である!
核武装には核武装を!
さあ!善良なる日本戦士よ!立ち上がるのだ!強大な核武装国家としてあらゆる他国の干渉を排し、神聖日本として戦おうではないか!
核武装なき国家に未来はない!

しかと心得よ!


絶望皇太子