はくらさんの日々。

2005年01月08日(土) アキが!大阪に!居る限り!!

わーん!良かった!アキ桜残留ーーーッ!!!
朝からメルした方々はもう知ってたんだろうな。私は朝刊で知ったよ。
父上が「C大阪西澤がうんぬんって記事載ってたで」と言ってるので新聞もぎとったがな。
うわー、めくる手が震えたーっ!良かったー!
ここの所は夜に更新ついでにちょいっとサイト巡ってすぐネット落としてたんで。
遅ればせながら、安心しました。よっしゃよっしゃーっ!
ほっとしました。これで色んな事にのめり込めるぜ!笑
とりあえず今日は商業の方の原稿あげよう...。
背景入れはほとんど終ったよ。何かちょっとだけ前よりマンガらしくなった。笑
パースずたずただけど...分かってるんだ。背景描くのも練習と勉強をしなくてはならんって。
でも理屈で解説されてもちっとも頭に入ってこないんだよ。とほほ。

し、色紙の絵面も考えなくては...テーマはシェフ&パティシエだそうです...。
ど、どうしようかな。も、ホントイラスト苦手なんだよな...;

そういえば....カナコさんちのトップ読んでひっくりかえったよ...!
母様に何見せてんのーーーッ!!!!! うわあん!もうカナコさんち行けない!!!
うう、しかし心の広い母様じゃのう...。
ちなみにずっと画材は100均の固形水彩じゃよ。いいかげん岩彩を買おうと思ってるけど
まあ、ともかく色が着けば描けないことは無いよ。笑
後ね、鳥はまんまって訳ではないけどちらっと雰囲気頂いたのは北斎だよ。
はくらさんは北斎の花鳥画が大好きだよ。おすすめしとく!
私の本を買うよりは集英社から出てる「北斎美術館・1花鳥画」を購入することをオススメするよ。
3700円くらいで買えるから。眼福だよ〜。


おお〜!某Aの人のメルマで届いた!
プレシーズンマッチ2005年2月20日●桃太郎スタジアム
13:00〜サンフレッチェ広島 ‐ セレッソ大阪
だって!わーいわーい!!


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加