はくらさんの日々。

2005年01月10日(月) いや、すっごいわ。

おっまえ.....すっごいな。笑
と、思わず言っちゃう感じですよ。ヨシト。わはははは!
とにかく早く映像が見たいです!母の方が先に見てるなんて!わあん!
ってしてたらさすがお仕事早い!にゃんこ先生の所で見れました!うほーい!すごいすごい!
いやあ、もう、なんつか。とりあえず全部見たいな。


無印に行ってベッド買ってきた〜!やっと。
いや、デザイン替えの時期なのか安かったから。
店内在庫切れだったからあかんかなーと思ったけど入荷手配できた。良かった。
土曜日からベッド生活だー部屋が狭くなるー。

そんでジブリのお店があるもんで、実は東京行った時に見つけてちょっと(いやかなり)欲しかった
アレを、買っちゃいました....。
ぜんまいハウルの動く城.......。
うをを、動くものには弱いんだよー!お、おもちゃがまた増えたー!ばんばん!
しかしこの間抜けな動きっぷりもゆるー。笑
じーがじーが言いながら動くよ。可愛いぜ〜!何買ってんだいい大人が.....!
ついでにサントラも....買ったね。制作意欲湧くかと思って...。え、えへ...。
明日はスピッツが出るからスピッツも欲しいんだけど...。
つか、100Sもハナレグミも出るのか!!! スネオヘアーも良いから欲しいなと思ってたのに。
今月出過ぎ。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加