はくらさんの日々。

2005年01月06日(木) 魔法戦隊...。

マジレンジャーって本気のマジなんだと思っていたよ。
マジックのマジだったんだな!
べっぴい期待してるよ!早起きしちゃうよ!マジピンクの為にな!
うおお、しかしなんか、すげえな!普通に!

ちょっとバッテリー完結巻もう出てるんですって?!
あわあわ。ぐるぐる。どうしようかしら、読むか?借りるか?借りるは予約待ちの予感〜...。
岡山だからそうでも無いかな。うーんうーん。
最後だけハードカバー持ってるていうのもどうかと思うしなあ。
どうやら文庫の3巻には書下ろしが入ってるみたいですな!読みたいやんけ!
借りてる小説を読破したら読みましょう!

壬生義士伝読んでますよ。もたもたと。上巻の後半あたりです。
次郎衛門の息子の千秋のエピソードがいちいち泣かせます。千秋ええ子やな!
今日は桜庭さんちの別れのシーンでうるーっとなったがそこは電車なので我慢。
ちなみに映画版はほとんど見てないので私の中の登場人物のイメージは
吉村貫一郎は渡辺謙。次郎衛門は内藤剛。しづさんは高島さんですよ。
南部なまり可愛いわ〜。「もは」がお気に入りだ。笑 最早の事だよね。
せつねえよ。方言の訴えは。

あと、砂の器と燃えよ剣とICOを借りてます。チョイスは卯月さん☆
私もマンガ送るわ〜。いばらの王とおお振りとハチクロとあんだろあたりを!
ああ、なんかこう、知性のないラインナップだな。笑 でも面白いから!


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加