はくらさんの日々。

2004年12月12日(日) うまし糧を!

うをー!そういう漢字だったのか。すごいスッキリした。笑
今度からは「いただきます!」じゃなくて「うまし糧を!」だな!すっきり。

今日の晩ご飯はおでんです。うふふふシロはんぺんもあるよ☆
お家でおでんなんか何年ぶりかしら。煮込むのが面倒で1人ぐらしの間はお弁当屋さんとか
居酒屋さんのお持ち帰りおでんしか食べてなかったからなにやらほくほくだぜ。うふふふ。
大根とじゃがは昨日から煮込み。
他の具は朝煮立てて毛布にくるんで保温調理中。おお、夕方がわくわくする。
お腹を空かせて待つぜいー。

朝からもりもり掃除してスッキリした!机の上もひっくり返しっぱなしだったけど片づけた。
新しい原稿やろうと思います。コピー本。現ジャンルの期待とは別方向で...。
某サーチに登録したいけど...まだ1枚も描いてないからな...。つか同日参加の人が
誰一人登録してないからなー...アレで来る人いなさそう.....。
ていうかだ、岡山でコピーって何処でしてるんですか?皆さん.....。こ、コンビニ?
うおーカンプリ(大阪)に行きたいよう〜!高速コピー機ー!
あと、クリスマスまで用にトップを替えたい。
年内はハウルやってもいいですかね。オフシーズンは読書シーズンだわー。描くぜ描くぜー。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加