はくらさんの日々。

2004年12月11日(土) 通販好きなんだけど

洋服とか、靴とか。雑貨とか。実は通販が好きなんですけども。あの届いた時とか
届くまでのどきどき感がやめらんないんだよね〜。今日あたり来てるはず!っていうあれ。

で、よさげなブーツがあったんで買ってみたんですが、フィッティングしてみると
うーーーん....足はいいんだけど脚の方がな...空きすぎな気がするんだよな。
こう、筒まわりの余り具合が...。
くしゅくしゅのブーツとかならこのくらい空いててもいいけど(指3本分くらい)
普通の黒のエンジニア系のブーツだからもそっと空きが少ない方が良いんじゃないかと思うんだけど...。
わ、分からんな。どう思う?(誰に聞いてるんだ)誰かこう靴バランスならまかせて!
って人いないかしら...。変なような変で無いような..。
脚太いからゆったりサイズにしたんだけどもう3センチ筒周りが細くなるのもあるんだよね。
そうすると指が1本とちょっと余るくらいで。こっちのほうが形良いかなあと思ってたりするのな。
んー交換してもらおうかな。まだ履いてうろうろしたわけじゃないし。
皮が柔らかくて軽いので割と気に入ってるんだけどなー。
あとは筒周りのバランスねえと思ってんのだわね。
ブーツあったかいから重宝するんよなー冬はやっぱ。
あーでも、ジーンズとかの上から履くと思うとこれのがいいかなー。うーんうーん。(悩)


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加