はくらさんの日々。

2004年12月16日(木) 代わり映えの無い日々。

んーなんか毎日同じ日のようだ。帰って描く絵が違うだけって感じ。
サッカーも無いし〜...届くのはちょっとしょんぼりするニュースばっかだし...。
あ、前言ってたブーツは結局交換してもらって標準の筒周りのモノをゲット!
ぴったりだったというかそれでもまだ余裕ありだった〜。替えて正解だったぜい☆


今日のドイツ戦はおがさが良かったと思う。おお、キレてるんじゃありませんか?
と思った。普段あんま見てないからホントかどうか分からんけど。
お父さんが福西様を見て「さわやかさの中に腹黒さの滲む二岡(阪神?)みてえじゃ」と。笑
あと「アンガールズ(遠藤)は出んのんか」と言っておりました。
んードイツってこんな攻め気なチームだったかしら。私ブラジル派で決勝戦見てたから
良く憶えてないんよね。ドイツサッカー。なんか護って護ってなスタイルだったんじゃないの?
それはもう過去の話?それともニッポン相手だったから...??
巧かった〜面白かったわあ!たまたま防いだおされヒールシュートとか。
美しいゴールとか。ヘディングキープとか。面白かった〜。スピードのある攻めイイ!

今日はまだ点を取らなきゃいかん時間に投入っぽかったから期待してたんだけどなあ。
交替直前に2点目が入ったのはなんというか、志気的に痛かったっすね。
そんで三人交替(爆笑)して中盤が何やらスカスカになって、
わあ、悪いときのセレみたい!とかなんとか。
仮にも代表様なんだからもうちょっとしゃきっとした采配振るって欲しいわなんて
随分前から贅沢な言葉になっちゃったもんですね。はーぁ。
ホントヨシト出てなかったら見てねえな。こりゃ。
左サイドの展開を替えたほうがいいと思うんだがね...。
代表様観戦歴は少ないけど同じパターンでインターセプトされてるのを何度となく見てるよ。
何か無いかね。イイ手は.....。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加