はくらさんの日々。

2004年12月07日(火) 口が悪い感じで。

空気読めや、禿ごら。

なんて思わず言っちゃいそうな今日この頃です。にこっ☆
ううう、だって...憎たらしい。(正直)いいよ。蹴っちゃえ蹴っちゃえ。(無責任)
出ばなくじくような事してんじゃねーよ。誰か止めろよ。

ていうのはヨシトのドイツ戦召集の話ですが、いやあ、いつあるとか全然知らなくて。
「アウェーですかね」と本気で思ったりもしたもんですが横国ですか。あははは!ばあk!



ぐっと冷え込みましたね。今朝は。うーこれからどんどん寒くなってくんだろうな。
自転車は辛いじょー。スピードが出る乗り物って寒いっすね...。
何だか分からないくらい部屋が暖かいのでコートの下何着るかいつも悩む社内も
今日は丁度よい室温でした。すごしやすくて眠かった...。
パックのコーヒーがホットになってるのはちょっとどうかと思う。

ところでJR西日本パスってスゴイですね!!<電車内の放送で聞いてへええ!ってなった。
(16000円でJR西日本の特急・新幹線指定席乗り放題3日間!すげー!20000円だとグリーン乗り放題!)
西日本は色々チャレンジ精神があって好きだぞ!新しい700系も楽しみ(のりものスキー)
実は山梨にリニアに乗りに行きたい気持ちを持っていたりします。
あー別に鉄ちゃんではありません。ホントに。

ああ、明日はアニモか....モリシアキ久藤って。なんてメンバー!いいなあいいなあ!


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加