DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年03月13日(土)  宿命、運命、それとも必然

 
 越前!
 おちび!
 リョーマくん!
 手塚!
 
 越前…南次郎!
 南次郎って…
 あの伝説の!
 越前の、オヤジ?!
 …手塚!

 ねえ、いつも1人おかしいよ不二せんぱい(笑)


 
 とうとうラストミュですよ。
 よって東宝の件は一度ヨコに置いて。全神経をみゅ仕様に。
 おかげで1枚1枚減ってゆくチケット袋への寂寥感に押しつぶされそうだYO…
 なんかみゅDVDを観終わった時の、シーンとした部屋の静寂に似てる(笑)
 この2nd公演、久々にピラニアがエコ仕様から脱却しましたよ。
 一時は片手すらいかない冬眠ぷりだったのに、今回両手回数超えましたって。
 馬場塚ちゃんが卒業式で制服のボタン1つ外れていた日は噴いた。
 やだ何があったの手塚ちゃんヒヒヒ…(違)
 どんだけのスピードと人数で早着替えしてるのかと想像するだけでほっこり。
 モザイク入れてもいいからバクステに収録してほしいよね。
 えろ的ではなく、でかウサギどもの慌てっぷりをスキマから覗きたい。
 最後だからって言いたい放題言ってるな私…
  
 天衣無縫の時5リョマが可愛くて。
 でももっとキュンとするのは、そんなリョマを見守っている周りのみんな。
 特に、後ろの方で見守っている オッサンズ ライバルズの表情がすき。
 ルドっ子も彼我っ子も四天っ子も。くぼたなんか完全に跡部ログアウト中だよ(笑)
 ゆるく優しくちょっと微笑んでコドモ見るみたいな顔してるよ。保護者くぼた。
 きっとテニモンも客席から似たような表情で見ているんだろうなあ。わたし含め。
 そのへんって、もうオペラ構えるのも忘れて魅入っている頃かも。こんな→( ゚д゚)
 うっかりスタンディングオベーションとかしたりしないように気をつけないと!
 ヒモか?! やっぱり明日ヒモ持参するべきなのか??!(爆笑)
 座席に自分をくくりつけておかないと心配。
 最後イスから崩れ落ちているかもじゃん。超心配。自分が。
 …言いたい放題言っているな。
 くぼたの名誉のために。くぼた台詞言う直前にちゃんと目ヂカラ入れ直していますから。
 しかしバンザイのダンスはあまりにチャラ過ぎて! あーあ惚れる(笑)
 …言いたい放題以下略。
  
 回数重ねるごとに、どんどんダメになってくのは卒業式。涙腺がね。
 すごいと思うのですよ。舞台上に何のセットも無くて。
 ただ制服着たイケメンが並んでいるだけで。しかも顔すら見えない後ろ向きで。
 あとは静かなオルガンの音と、柔らかいライティングだけで。
 たったそれだけであの空気を創ってしまうところが、さすがのミュなんだな。
 絢爛豪華の東宝方面であそんできた分、余計にミュのそういうところがすごいと思う。
 つくづく。しみじみ。
 大石の対英二、対手塚の違いがまた良いよね。声の違いも、顔の違いも。
 生写真買いそう(笑)
 
 歴代みゅソング投票。
 …むずかしくて眉間にシワ寄った(笑)
 だって好きな曲と大切とやってほしい曲はみんな違うし。
 出逢いの曲は初代青学のアレ。16。でもシーズンすき。トップオブザも忘れられない。
 最近では「This is My BEST!」が神だった。
 今回の「しのぎを削るものたち略」も神。涙腺止める方法だれか教えて。
 そんな感じでいろいろいろいろ考えて。
 たぶん自分の中の1番はオマイウェなんだとおもいます。
 今までで1番長く観てきて聴いてきて、1番泣いてきた曲だからなあ。
 城田のステップとか3代目のキャッキャとか和樹の涙とか。
 いろいろフラッシュバックしてくるから今回も大変。
 ほら、わたしミトン厨だし(笑)
 さて実際にはどれに投票しようかな…
 
 
 
 そんなこんなで明日はラストです。
 まあドリライあるし↑、初代だし↑、と思っても本公演はやっぱりラスト↓。
 そのテンションのループでなんかもうバラキュリラどらきゅりら…(壊)
 チケットと眼鏡とミトンと。光らないペンライトと。あとヒモ。
 少し厚めのハンカチと、社会性のカケラと、精一杯の応援と。
 オマエもオマエも、オマエもオマエも。
 心身ともにがんばれYO!
 
 悔いなく駆け抜けろ!!
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]