DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年03月10日(水)  サイは投げられた

 
 いろいろあるね、生きるって。
 ホントにいろいろあるよ生きるって!(叫)
 そんなこんなでキャスト発表されましたよ、2010年エリザ。
 浦井きゅん残留だぜヒャッホウ〜☆☆☆
 …とお赤飯を炊く予定だった、のに。
 とんでもないオマケが付いてきました。
 
 城田閣下。
 
 え…??! (゚Д゚)



 夢、と、欲望が、人、を、狂わせる。…再び。
 
 いやもう。何てことしてくださいますの東宝さま。
 おかげで東京⇔近畿間、連夜の緊急対策電話会議ですよ。
 確かに。確かにアンケート書きまくったよ。はい。
 ついでにねーさんも真田さんも書いてるよ去年。草の根活動大事(笑)
 書きまくったことは認めるけど…よっぽど他からも希望があったのかしら。
 あまりに早いキャスティングで、まだうれしいと云うより驚きと呆気呆然の方がデカくて!
 まあモヤモヤ感もゼロでは無いですが。だってテニっ子が2人とか奇跡だし。
 わるく思われないかしらとか。テニ枠とか言われて批判されたりしないかしらとか。
 お客さんに受け入れてもらえるかしらとか。いろいろ心配。(PTAかよ)
 もちろん決定した以上全力で応援する所存で。
 だって絶対カッコいいよ。あのガワもガタイもタッパも絶対見栄えするよ。
 つーかしろたんがどれだけ舞台映えするかなんて、テニモンみんな知ってる(笑)
 わたし城田トートがゴンドラから降りてきただけで 爆笑 失神しそう。
 歌は…ぶっちゃけ無問題だろうと。確かにスウィニーの時はソニン様にも声量負けていたけど。
 でも彼方だって半年稽古であれだけ音広げてきたんだから。
 きっと今頃同じような千本ノック稽古(笑)の真っ最中と思われ。
 初日を想像するだけでカラダが震えるYO!
 
 で。ルドルフSですよ。
 浦井きゅん続投ヒャッホウ〜〜!!!
 正直、8割は諦めていただけあって近畿東京組は涙目です。
 早くトドメを刺して…と思ってはいたけど、ホントに斬られると痛くてさあ!
 実際わたし『宝塚BOYS』の出演発表で斬りころされていましたから(笑)
 いいよいいよ1ヶ月だけでも。浦井ルドが見られればそれだけいいよ。
 彼方ルドももちろん。
 つーか、彼方無くしてエリザ無しですから。
 予想はしていたけれど、これでフタ開けたら知らないルドだけだったらどうしようかと(笑)
 9月ってことは中継ぎ日程ですな。最重要投資は9月で。テニモンがんばるから!
 城田閣下&彼方殿下の闇広とか…絶対ガン泣きするな自分。
 とりあえず城田トートなら彼方がエビ反りしなくても大丈夫だな。身長的に(笑)
 8月担当はマリオですか。マリオはもう新人じゃないからなー。
 彼方が発表された時みたいな「誰???!!」な反応は特に無さそう。
 それにしてもマリオ殿下。…正統派来ちゃったよオイ(笑)
 これじゃあ後輩ルドって云うより、彼方がやっぱり異端ルドのままだよ!!(爆笑)
 しかも蜘蛛女も観に来てるよマリオあなどれない奴だぜ…
 ちょっと心がザワつくので(笑)B&B偵察してきます。
 しかしルドルフ3人。なんと云うもぎたてのフルーツ!(@フランツ)
 
 もうトートとルドだけで、主役シシィまで手が回らない現実!
 朝海ママ続投ひゃっほう♪ 新しいセナママもたのしみ。
 綜馬パパの卒業は残念。あの「あ、刃物だー (゚Д゚)」は好きだったのに(笑)
 つーか、禅さんフランツはシングルで3ヶ月生き抜けるのかしら。
 眼球飛び出したり血管切れたりしそうで超心配です。いやマジで。
 2人のおばーさまもマックス村井くにおもたのしみ。
 ルキーニも変更無しですな。さすがハプスブルク展のアナウンスやるだけあって(笑)
 要は、もう全部たのしみってことで。
 祝再演!!



 スレチ…じゃないよね、もう(笑)
 しかし1つのリンゴに2つ以上の事件が起こると、完全に思考停止ですね。
 エリザに「ルドS」と「城田出演」とか。
 ドリライに「初代!」と「…1st?」とか(禁句言った)
 その前に凱旋があるのですよ。どーすんのよこのキャパオーバー。
 そんな腰ガクガクな時に、トドメは先行連絡ですよ。
 ピーーーーーーーー…(スペックゼロ)
 さすがに駅のホームで膝付くから!
 
 今日作っていた会社資料が、全部4月10日付で書いていました。
 おっさんたちにちょっと心配されました。
 完全に生き急いでいます。
 そしてキャスト日程もまだなのに10月のスケジュール表を睨み付けています。
 5月の綿密な戦略も考え始めています(笑)
 きっと今年も気がついたら11月2日頃になっているんだとおもいます。
 もうここまで来たら最後まで全力で。
 プラス思考でガンガン進め!!(爆笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]