こんなに好きだったの・・・? 2009年11月16日(月)



また1週間が始まりました。
今週は新人研修のため、同期の人達と久しぶりに集合。
同期の多くは私と全然違う部署にいる。
若い人が多い部署で、特に忙しいわけでもないみたい。
私、なんであんな年上ばっかりの部署にいるんだろう・・・。
ちゃんと成長できるかなぁ。。

昨日の日曜日、マイケル・ジャクソンの「This Is It」を観てきた。
ううう、泣きそうだった。ファンだって言っていいのかわからないくらいだったのに。
録音流してリハーサルしてるかと思ったら、ちゃんと歌ってるんだもん。
しかも何も変わらない、どこまでもカッコ良すぎるマイケルだった・・・。
スタッフに指示を出すマイケルの声や口調が優しくて、
選び抜かれたバックダンサー達が子どもみたいにはしゃいでて、
ツアーがどれだけ素晴しいものに出来上がりつつあったか・・・。
映画が終わった時、なんだか無性に寂しくて悲しくなってしまった。
自分でもビックリ。なんでこんなに落ち込んでるんだ私w
Iくんとカフェに入っても、胸がいっぱいで上の空。
すごく心配かけてしまった。申し訳なかった・・・。

今でもマイケル思い出しては切なくなるんですけど。
片思いに苦しんでるような心境w
( ;゚д゚)ハァハァ…心弱すぎる自分に愕然。

明日も9時に職場行かなきゃ。早起きしなきゃー。
寝不足のせいか親知らずが疼いて痛い。
夜中に痛くて目が覚める・・・。
手探りで痛み止め飲んで、しくしく耐えてたら朝・・・(´;ω;`)ウッ… ・・・
早く抜歯したいーけど怖い・・・。



PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]