新しいプロジェクト 2009年11月13日(金)



寒い…! 今日はとても寒い日だったなぁ。
そろそろコートの出番かな。

あ、無事に新しいプロジェクトにアサインされました。
勤務地も変わって、ちょっと家に近くなった。通勤時間はドアtoドアで1時間くらい。
前より15分くらいの短縮かなぁ。あんまり変わらないね・・・。
プロジェクトがどんな感じかは、これから日記で書いていけば
自ずと伝わるよね。ハッキリ言えるのは、今までのプロジェクトよりも
ずっと真面目に仕事しなきゃいけなくて、評価もちゃんと受けなくちゃいけないってこと。
これが当たり前なんだ・・・!今までがぬるすぎたんだ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

プロジェクトメンバーはみんな良い人そう。
さっそく新宿で飲み会を開いてくれて、全員参加してくれた。
なぜかお店の予約時間の1時間前に新宿に着いちゃって、
いきなり立ち飲み屋で0次会w  絶対に確信犯でしょw 新宿なんてすぐ着いちゃうんだからw
で、たくさん飲んで食べて、2次会でカラオケ。終電ギリギリで帰った。
楽しかったなぁ。やっぱり酔えば余計なこと考える悪い癖が消えるからいいね。

明日はお父さんと仲の良かった人とお昼を食べに行くことになってる。
3ヶ月に1回のペースで会って、お昼を一緒して、近況を話してる。
お父さんが死んでからもずっと気に掛けてくれて、とても優しい人だと思う。

夜はIくんの家に行く。
そして日曜日は一緒に映画に行く予定。丸の内ピカデリーにいつも行くんだけど、
チケットももう買ってくれたらしい。マイケルの見に行くよ!THIS IS IT!!

なんか最近、日記を書いてから一度読み返すんだけど、
違和感があるんだよね。なんなんだろう。
私は本当はどんな人間なんだろう・・・。



PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]