ダメ社員 2009年11月24日(火)



研修も終わり、連休も終わり、今日からまた仕事・・・のはずが
寝坊して起きたのが昼過ぎ・・・。
有り得ない。これが会社で働いている人間なはずがない。
親知らずが痛くて毎晩のように夜中に目が覚めるし、
なんだか最近ずっと気持ちが晴れないし。
なんでかなぁ。。。

連休3日間のうち、1日目は夜に大学時代の友達と会って
一緒にしゃぶしゃぶ食べに行った。
その子はまだ4年生だけど、就職決まってないんだって。
別に焦ってないそう。決まらなかったら専門学校行くって。
なんだか余裕あって羨ましかったなぁ。
お金の心配もないみたい。一人っ子で今までも親が援助してくれてるし。
私も学生のときくらい、バイトばっかせずにのんびりすべきだったかなぁ(今更)。
しゃぶしゃぶの後は、久しぶりにミスドに行って終電までお喋り。
ミスド久しぶりすぎて、ポイントカードの有効期限が切れてた・・・。

2日目はのんびりして、夕方からIくんの家へ。
新しいファンヒーターがあった。加湿機能も付いてるんだって。
いいなー。私もエアコンよりファンヒーター使いたいな。
まだまだエアコン入れるほど寒いわけじゃないけど、これからもっと寒くなるからね。

3日目はIくんとお昼ご飯つくったり、Wiiのバイオハザードやったり(私は見てるだけ)。
後はいつもどおり、Iくんが仕事してるわきで私はPCで遊んでた。
休憩するたびに襲ってくるのは嫌じゃない(むしろ嬉しい)けど、
服着なおすのが面倒になるー; 
でもこのままいつまでも飽きずにいてほしいなぁ。頑張ろう。

そうそう、Iくん新しいPCも買ったんだよ。DELLのノートパソコン。
やっぱり新品はいいよね。ディスプレイもピカピカだし、最新モデルで
メモリも4ギガ、OSはWIndows7でサクサク動くし・・・。いいなぁ。
私も買い換えようかなぁ。今のPC、もう5年目だし。

あ、で、3日目の夜もまたしゃぶしゃぶ食べに行ったw
Iくんがしゃぶしゃぶ食べたことないって言うから(!)。
しかも豚肉のしゃぶしゃぶなんて知らなかったとか言うから。
私にとってしゃぶしゃぶ=豚肉なんだけど、これって少数派なんだね。
会社でも「牛肉でしょ!」ってバカにされたし。。
でも豚肉の方が好き!

今回もただの記録のような日記ですが、
こんな感じでおしまいー。




PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]