+++ 独り言すぎ +++



杜の都。

2005年09月30日(金)

杜の都仙台。
日本三大ブスの街・・・。一体、誰が決めたんですかね?
「ホントに仙台はブスばっかりなんだよ〜!」なんて話を耳にしますが、そういう話は鏡を見てから行って欲しいもんです。

って、別にアタシは仙台人ではありません(笑)

10月1日に、友人が仙台で結婚式を挙げることになり、なんと、受付けを頼まれたのです。
多分、ヒマだからっていうのと、素晴らしい営業スマイルを買われて_・)ぷっ

まー、あれですね。体型的にも輪郭的にも「角」がないので、笑っていれば割とすかれます。お年寄り限定で・・・(寂)

話がかなりズレぎみですが、光栄にも受付けを頼まれ、当日に目の下がクマだらけにならないように、前日から仙台入りをしたのです。
行きも泊りも、受付をするもう一人の友達と一緒だったのですが、なぜか二人とも新婦じゃないのに、すでに寝不足で。
寝不足だからといって、仙台へと向かうバスの中で寝て、夜に眠れなくなったら大変!!というわけで、がんばって目を凝らし、話しつづけること2時間強。

ホテルに着いた頃には、気分は夜中だったのですが・・・なぜかそれからテンションがあがりまして。
当初の予定では10時就寝だったのに、ベットに入ったのが11時。
でも、1時間のズレしかないよ♪と調子にのって、それからこ1時間話し込み、結局次の日を迎えてしまいました・・・。

楽しいことの前日は寝られない。
26歳にもなって、精神レベルは小学生と同じです。



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]