リュカの日記

2019年07月16日(火)

現在午前3時47分。
目が醒めた。
やっぱりシーパップを外して頭を逆側にして寝たら寝れた。
何でだろうな。
シーパップを導入し始めた頃と同じ事が今起きている。
第二のダウンタウンを作ろう、という企画のりあるキッズの浜ちゃん似のツッコミの方になっている夢を見た。
内容は「岸和田少年愚連隊 望郷」の続編みたいな感じの夢だった。
やたら下品なホモネタが沢山出て来て不愉快だった。

現在午前7時31分。
一度眠れて起きてからは、シーパップを装着していつも通りの位置の枕で二度寝に入る事が出来た。
さっきの夢の続きみたいな夢を見た。

現在午前8時29分。
エビリファイを飲んだ。
手元のエビリファイは残り20本だ。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
全身に保湿液も塗った。
右わき腹が攣ったので、筋肉が攣った時の漢方薬を飲んだ。
さて、そろそろ病院に向かおうかな。

病院で近況を話し、薬を処方してもらってきた。
待合室で待ってる間にジャンプの33号を読み終えた。
下痢に苦しんでいる事を話すとビオフェルミンを出してもらえた。
朝の薬は朝食を食べなくてもその時刻に飲んでもらえばいい、と言われた。
そんな感じ。

現在午前11時09分。
昼食は食べてないけど昼食後の薬と寝る前の薬を飲んだ。

ついに今履いてるGパンも股のところに穴が空いてしまった。
いつもこの箇所に穴が空くんだよな・・・
そのうち破れ目が酷くなったら新しいGパンを買いに行かなきゃな。

「FANZA動画」とググったら、ついにサイト名から「旧DMM」の表示が消えてた。

現在午前11時43分。
腹減った・・・
寝起き後までの我慢だ。
そろそろシャットダウンして横になる。

現在午後14時24分。
目が醒めた。

豆腐チャーハンを食べた。
現在午後15時36分。
エビリファイを飲んだ。

GYAOでアニメ「鬼滅の刃」の続きを観た。

読みかけの小説「この世の果ての家」を82ページまで読み進めた。
主人公の母親が34歳で、俺よりも年下だったことに驚いた。
そして彼女はそんな自分の事を「こんなおばあちゃんを仲間に入れてくれてありがとうね」と言っていたのもちょっとショックだった。
現在午後18時38分。
さて、夕飯を食べるかな。

明日は内科に行こうと思う。

喰い足りない・・・
豆腐チャーハンは毎日2食分作るのだが、昼に沢山食べ過ぎて夜の分があまり残っていなかったのだ。
スーパーに何か買いに行ってこよう。

と思ったけど、外に出るのも億劫だ。
この辛さに耐えた先にしか減量は待ってないだろうし、ここは耐えるか・・・

俺のスチームのフレンドの2週間の総ゲームプレイ時間を見てみると80時間だったり130時間だったり、少ない人でも50時間だったり。
俺は病気があってなかなかゲームのモチベを沸かせることが出来ないせいか、ゲームをプレイしている時期も少ないが、やってる時期でさえ多くて10時間強とかそんな感じだ。
俺も鬱が無ければ2週間で70時間とかプレイしてたりするのかな。
元々は子供の頃からバリバリのゲーマーだった訳だし。

現在午後21時07分。
何もする気が沸いてこないまま机に向かって座り続けているだけで数時間が経過してしまった。
今日はそろそろエビリファイを飲んで横になろうと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加