リュカの日記

2007年01月03日(水)

今日は午前11時過ぎに目が醒めた。
まだ風邪が治っていない。
今日も頭が働かず、あまりものを考えられない。
「無頼 人斬り五郎」を観た。
実話らしいのだが、どうも嘘臭い話だった。
今日は、今年の正月になって初めて雑煮とお節料理を食べた。
頭が働かない事をいい事に、自分の内面がだんだんと不謹慎に傾いてきている事を感じる。ほんと最低。
最低と言いながらも言葉でそう言うだけで、罪悪感みたいなものも沸いてこないし。
そんな自分にとても不満だ。
俺はどうなっていくのだろう。
昔みたいにまともに戻れる自信が無い・・・

久しぶりにショタコン板でショタコン共と煽り合った。
同級生の美少年の画像をUPするとか言っている奴が居るから、俺が「UPしたら即警察に通報してやるから」とレスをした事から始まり。
俺は、そいつらが「少年が好き」と言いながら、その実少年自身の気持ちや都合を踏みにじって自分の欲を満たす事しか考えていない、という事を指摘した。
すると、それに対して「それはショタコンに対する偏見だ」と言われた。
だから、俺はそれが偏見でなく事実である事を証明するため、今までに見聞きしてきたショタコンから被害に遭わされた男の子の話を2件ほど説明した。
そしたら、奴らは「妄想だ」だの「それどこの小説?w」だの「やられた子も気持ちよかったんだろw」だの。
自分達ショタコンにとって都合の悪い話は、無理やり妄想扱い、虚言扱いで黙殺しようとするその卑劣さ。
また、奴らは自分達自身がショタコンだから、男の子を陵辱したり強姦したりしたショタコン野郎が批判される事を許さないのだ。
男の子が好きとか言いながら、奴らは被害に遭わされた男の子よりも、男の子を強姦するショタコン野郎こそを重宝するのだ。
そして、ショタコンとしての下らない集団ナルシズムに走り、軽薄な野次を飛ばしてくるのだ。
うんざりする。
こんな下衆な生き物他に居ない。
ショタコンという生き物こそが、この世で最も醜い生き物である事を改めて実感した。
現在午後21時03分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加