リュカの日記

2005年08月09日(火)

少年に対して以前ほど魅力を感じる事が出来なくなって、男の子が陵辱される事がどれだけとんでもない事なのか、どんどん実感できなくなってる・・

男の子が、ショタコン野郎なんかに理解的な感情を持ったりする事が、俺の中ではいたたまれない事なんだろうな。
俺はずっと、好きな子は自分を理解してくれないし、それが当たり前だと思っていた。
なのに、よりによって被害に合わされたような子が、ショタコンの言い分に共感したり理解したり歩みよったりするなんてとんでもない。
だから認めたくないんだ。
俺だから良い、なんかじゃ全然無い。
俺も含めて全部駄目だ。

ああ、もうストレスだ・・
どんなに「〜が嫌だ・・」と思っても、俺にはそれを防いだり起こらないようにする力もない。
どんなに思っても考えても、それに反して認めたくない出来事ばかりが溢れてくる・・
世の中全部なんて見通せないから、無理だと言われればそれまでだが、その嫌なものが当たり前のように溢れてるこの現実が本当に糞だ!

頭の中で「特別だ」と形容してるだけで、実際全然特別に感じれてない・・

メッセの子からのメールで、あの事については誰にも話さないようにと念を押された。その内容に関する事も、とりあえず削除しておく事にする。
俺はもう、感受性というか自分の中身がからっぽだ。
色んな事を感じる事が不謹慎に思えてしまう。というか、抵抗が出る。
あれだけ耐えられない事があったなら、と思っても、
そういう事があった以上、もう一生からっぽのまま生きていくしかないんだろうな、と思う。俺はいったい何なんだろう。
何というか、存在意義みたいなものを確立できない。
何かを強く感じられずに薄っぺらく、ダルさだけを感じて生きるなんて絶対に嫌だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加