囁き
DiaryINDEXpastwill


2004年10月14日(木) 休み

 七時間くらいは寝たか。結局、夜が眠れないから・・・けど、それでもいつもよりは寝てるんだから、よしとしようか。休みは久しぶりじゃないんだろうけど・・・やっぱり、疲れてるんだろうな。

 今日やってたのは、庭いじり・・・ってか、折れた庭の木を切ったりとかか。この前の台風のせいだけど、母さん一人じゃ出来なくてね。疲れたわ・・・あとはレポートですよ。ゆっくりした一日だと思う。

 まァ、明日はちょいと仕事頼まれて朝から忙しいけどね。バイト先の人が首になった学内の仕事だから、ちょっと気まずいような気もするんだが・・・大学の内外で、色々動くようにはなったんだけどさ、その分色々人間関係が面倒くさいことになってはきてるね。それとも、普通は気にしないのだろうか?

 しっかし最近思うんだが・・・大学内で僕はどこへ行こうとしてるのかね?(苦笑)


 大学の連れが一人、入院したってうわさ。精神病院。嘘か本当かわからないけど、よく会う奴だから、逆にすぐわかる。どうなんだか・・・


beyond number |MAIL

My追加