日々の戯れ言

My追加

「?」で遊んでね!→
(えもしちより) 

2006年03月12日(日)  宿題その2

3月ももう中旬ですね……。年度末は忙しいのかそうじゃないのかよくわかりません。とりあえず、忙しいけど後先考えずだらだら休んでいる週末です。
そんなわけで、バトン宿題第二弾、青星さんからいただいた「自分を例えるとバトン」(よくわかんないよ、このネーミング)。

自分を色に例えると?
あお。でも何故か着るものは緑が多い。そしていただくモノも緑系が多いです。青星さまによると、モスグリーンだとか。やっぱりその辺なのか〜。

自分を動物に例えると?
ねこ。かなあ。勤勉じゃないし、気分で変わるし、人慣れしないし。

自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
『時の地平線』(@諏訪緑)の英ちゃんとかどうよ? 色気のないところとか……。例えというか、かくありたしってとこです。「孔明の妻」って、ワタクシ的には最高の誉め言葉なんですが。

自分を食べ物に例えると?
ブルーチーズ。あまりのアクの強さに、自分を得意とする人と苦手とする人とがくっきり分かれそう。

次に回す5人を色で例えると?
夏葉さま…みかん色(オレンジほどビビッドすぎず、深みのある)
虚影庵さま…濃紺(ハードですか?)
どらさま…白(なんとなく。っていうか、当然の連想?(笑))
あとはご自由にどうぞ。

回す人が固定してきております……ほら、何度も言うようだけど、友達少ないから。

このあとは、「字書きバトン」が控えております。バトンばっかで更新するのもどうかと思うけど、バトンいただけるだけで有り難いことだと最近は思うようになりました。ごっちゃんです。




 < まえ INDEX  あと >

home works essay review diary bbs linkmyself


サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
さなこ [MAIL]

My追加