いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年07月21日(木) 8周年♪

KinKi Kidsさま。
デビュー8周年おめでとうございます!!!

これからもこうしてずっと一緒に時を重ねられたらいいな。

ちとのんびりしすぎのメッセージでしたが(日付変わってるって)。
当日は母親学級にて母乳と新生児の講義など受けておりました。
あと、おっぱいマッサージの練習と、個人指導。
特に私は「早く出て来てくれないと!」なので、
「TV見ながらでもいつもいつもやるように」と常に指を乳頭から離すな指導(笑)。
↑これやると、子宮の収縮が起こり、陣痛が早く来るようで。
あ〜、記念すべきデビュー日に私ぁこんな有様・・・。

この日に生まれててくれればなぁ。♪ぼくらの〜記念日〜なのにな。
ちと悔やまれる。

私がはまったのは”銀狼”からなので、KinKi歴はもう少し長いんですが
ほんとに彼らは変わったというか、変わってないというか。
本質的なところは変わらないで、いい大人の男になってきたといった感じ。
そんな彼らが羨ましいし、そんな彼らが誇らしい。

どうぞあなたたちのペースでこれからもゆったり歩んでいってください。
ちゃぁんとついていくから。
言いたいことはいつもこれだけです。
「愛してるよ。いつでも、いつまでも」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加