いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年07月24日(日) DMBB LIVEダイジェスト。

いつのまに”DMBB”になったんだ?言いにくい・・・。
(あ、でも3周年Tシャツのロゴも”DM/BB”だったんだっけ?←不確か)

楽しみにしてた◇新堂本兄弟(DMBB LIVEダイジェスト)◇ですが。
イチバン!だったのは次週(バックステージ)予告での、
”椅子に腰掛けたまま片目でこちらを睨むこうちゃん”だったりした。うふふ。
誰に向かってよ?と思ったら、視線の先には楽屋(?)を覗くつよっさんがいた。
・・・やはりか(納得)。

いやいや、本編ですね。
まず、会場のひきの画に「2万人って多いんだなぁ」って改めて感じた。
(これを思ったらドーム5万5千ってとてつもなく多いんだなぁ、ってしみじみ)
そして、二人並んで”テーマ”を歌う二人にじ〜ん。
「あぁ、KinKi Kidsがライブで歌ってる」それだけで、満足でした。

二人ともギター抱える腕ががっしりしていて、男臭さ全開でしたね〜。
特に、両膝上下させながらリズム取るこうちゃんのギタリストっぷりが新鮮で。
バンドの中にいると、それも野外でライブなんかしてると、”男”を感じさせますね。
(・・・って、普段はどうなんだ?普段はね、王子だから。笑)

そんなこうちゃん、表に出てなくても体形維持。えらい。
”ソーヤン”でマイク1本になると、一段と細くなった腰に目が釘付けでしたわ。
あの腹から腰周りのストンとした曲線、好きなんだぁ。

ライブ自体はダイジェスト過ぎてあれよあれよという間に終わっちゃったけど、
つよっさんの、”街”歌い終わった横顔、だとか、
TOMさんとハイタッチしながらぴょこんと跳ね上げる足だとか、
こうちゃんの、”ソーヤン”歌い終わりでの、満面の笑顔!!!とか
”全抱き”で、ギター2本からバンドに入る瞬間、振り返る目とか、
ちょこちょこヤラレてました。

さて、ワタクシ、まだすいか腹です。
が、そろそろ、”お腹しくしく”が頻繁になってきたので急いで更新!
(とか言ってもまだなんだろうけど・・・)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加