いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年07月17日(日) 二の腕祭り>新堂本兄弟。

無事に終了おめでとうございます、DBB 1stLIVE。
私ぁ、友人たちからの速報にほけ〜っと見入る福岡の空の下。
<薄くオレンジに色づく雲がきれい>なんて、つよっさんのお歌のような
感想で会場を説明してくれたりするから、台場の情景が目に浮かぶようだ・・・。
(ちなみに去年はDBBのTシャツ欲しさにジャンボリーに行きましたね、もう1年経つのか)

ここのところ、ブルーなニュースが飛び込んできて
数年前の事件を思い起こしては暗くなったりしておりましたが。
今まで一生懸命応援してきたファンの気持ちや如何・・・なので、
静かに今後の展開を見守っていきたいと思います。

さて。そんな世の荒波(?)を乗り越えながら青年になったKinKiさんず。
今日は週に一度の◇新堂本兄弟◇の日。
ゲストはアナウンサーなっちゃん。
感じいいねぇ。楽しいねぇ。・・・が、しかし。

とにかくっっタンクトップはやめてくれぇぇぇ〜。
・・・そこばっかり見ちゃうから。いやん。←ばか。

私、そんなに”二の腕万歳”派ではなかったのですがねぇ。
隣のつよっさんがすっぽり肌を隠してるからこそ、こうちゃんの露出がもぉ、気になって気になって。
腕なんか組んじゃったりすると、浮かび上がる筋やら筋肉のラインに目が釘付け。
何ででしょぉねぇ。

なので、こうちゃんが茄子を「なす食える!」って食べてても、
せっかち話に「オレもっ。”閉”押して”階数”押す!」ってノリノリでも、
無理やりスター・ウォーズからF1の話しちゃってご満悦でも。
・・・記憶に残ってない。あぁぁぁぁ。

唯一強く残ってるのは、たかみ〜に話し振ってたときのこうちゃんの後ろ頭。
「あ〜こんなにはっきり真後から頭見るのって珍し」ってぼんやり思ったくらいで。
あの柔らかそうな毛束感と、まとまった緩いうねりが「アイドルの髪の毛」っぽかった。
我ながら変なとこ見てんな・・・(いつものことだけど)。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加