いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月07日(土) ゆるく。だる〜んと>キンキラ。

久々に二人ラジオ聞いた〜(遅い・・・)。

◇キンキラ◇
「せっかく二人揃ったのにゴルフやってんなよ。二人の会話を聞かせてくれよ」
な声多数だったため、本日はお葉書祭りらしい。
それにしてはうだうだしてます、お二人さん。

人の名前を憶えるコツ。
「憶えられへん。剛くんの方が憶えますよね・・・」と隣にふるこうちゃんに
「記憶力ちゃうの?」とこともなげに言いきるつよっさん。何気に毒では・・・。
携帯見ながら「これわからん。誰やろ?」な大ボケさんに
「だから〜告白されないんですよ」って。そこに持ってくんかい。
仕方なさそうに「はい・・・。もてないですね」肯定するその言い方が可愛いらしすぎ。

F1話の葉書を途中で「F12004・・・分からん」と終えようとするつよっさん。
「あ?最後まで読めや」←ピラです、王子。

先日も堂本兄弟の時に「また話してた、キミは」だったらしい。
ぱらぱら雑誌の写真を見てたら、やってきて言ったらしい。
「ここ読んでここ」「分かる?この意味」「あのね、これっていうのは」半ば強制的(笑)
そんなこと。・・・言われたいわ。
ここでもまたタイヤの内圧の話をとうとうと始めて「・・・いらん?」←必ず聞くのがラブリー。
「そんなにいらんねん」冷たいつよっさんに「いるやろ」って。
その口調、だだっ子みたいです。
「分かって欲しいねん」あぁ言われてぇぇぇっ。

「本見てたらしゃべりたなるやろ」と言うこうちゃんに
「例えば。グラビア雑誌見てたら、『ここ読んでもらっていいですか』
『彼女はぁ昔陸上部でぇ』みたいなことを延々言われてるようなものだから」
「この子の水着姿だけでボクはよかったのにってもんでしょ」
お〜。つよっさんたら的確な例え話。本人も「確かにうざい」って頷いておりました。

初聞きなこと。こうちゃんは一人の時はスタジオ暗くしている、と。
「これもいいでしょ」って自慢気なのに「年寄っぽい」って言われてまっせ(笑)。
「いかにも仕事って感じじゃん、蛍光灯って」
「仕事ですから」←今日はほんとナイス突っ込み。
「ムーディな感じの方がよくない?」
・・・って。ムーディになりたいのか・・・ラジオに何を求めてるのやら?
「ゆるくいこうや、ラジオはな」なんだって。ま、何でもよいよ・・・。何でもよいよい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加