いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月08日(日) 今年の夏は?

なかなかオンタイムで見れない”新・堂本兄弟”。
ちょうど眠くなる時間なんだよな・・・。
これを超えると2時くらいまで平気なんだけどな。

ってことで◇新・堂本兄弟(ボビー・オロゴン)◇
こうちゃんの耳がちょっと出てて、髪形がプリティでしたね。・・・そのくらいかな。

ボビーのこんなベタさ、つよっさんはやはり大好きなようで、
私が観覧したアンガールズ(1部)の時とケタ違いの元気さでした(笑)。
ま、それぞれのゲストのテンションに合ってるからいいんですけどね。
(レポ急げよ〜OA間に合わなくなるぞ〜>自分)

しかし何だかボビーがデーブ・スペ○ターに見えてきた。
だんだん「もうそのダジャレいいから・・・」って。
結構頭いい人なんだろうね〜あの口の達者さ(そのうち埼玉出身疑惑とか出るんでは)。
以上。歌に関しては触れません。

さてさて。知らないうちに新しい情報が。
今年もやるのか・・・SUMMARY。ふぅん(興味薄っ>自分)。
毎日のように横アリに通ったGWや夏休暇が懐かしい遠い昔。
・・・そういや、5日子供の日は堂本さんズの運命的出会い記念日でしたな。
出会う前より出会った後の方がそろそろ長くなったよね。しみじみ。

とか言って、この夏に何か行事持ってこられても行けないんだけどさ。
今年の夏諦めたことは”嵐コン”&”プレゾン”。
(で、よかったと思おう。王子ソロコンとかあったら悔やんでも悔やみきれん)
プレゾンは行きたかったな・・・MA出るし、20th anniversaryだし。
今年こそは!って意気込んだスマコンはまたも音沙汰なしですが、大丈夫なのかなぁ・・・。
せめて9月のうちにやって欲しいんだけど(寒くなる前に)、新譜の噂さえ・・・ないよね。

で。久しぶりに”裸少”見たら、MA出てた(というか、MAだから見た)。
何故?と思ったら、若者たちは舞台やコンで忙しいみたいなのね。
(いや、MAも忙しい・・・はず)
・・・う〜ん、知らなかった。みんなこんなに舞台やってんだ。
がんばってくれっ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加